• 締切済み

壁当てをしたいのですが・・・

東京都江戸川区東葛西に住んでいます。 最近、「運動をしろ」といわれました。自分は野球が好きで(チーム等には入っていませんが)、壁当てがしたいんです。ストレス発散にもなるし。 近辺で迷惑にならない穴場を教えて下さい。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  旧江戸川に掛かっている橋の橋脚で遊べるところがあれば探してみてください。  私は神奈川県民ですが、多摩川に掛かっている橋の橋脚に良く壁当てをして遊んでいました。

haochii
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 早速試してみましたがなかなかイイです。「橋げたを使う」、ナイスアイディアです。ただボールのバウンドが不規則でうっかりすると川に落ちちゃったりしますけどね…。 ありがとうございました。