• 締切済み

壁当てをしたいのですが・・・

東京都江戸川区東葛西に住んでいます。 最近、「運動をしろ」といわれました。自分は野球が好きで(チーム等には入っていませんが)、壁当てがしたいんです。ストレス発散にもなるし。 近辺で迷惑にならない穴場を教えて下さい。

みんなの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

  こんばんは。  旧江戸川に掛かっている橋の橋脚で遊べるところがあれば探してみてください。  私は神奈川県民ですが、多摩川に掛かっている橋の橋脚に良く壁当てをして遊んでいました。

haochii
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 早速試してみましたがなかなかイイです。「橋げたを使う」、ナイスアイディアです。ただボールのバウンドが不規則でうっかりすると川に落ちちゃったりしますけどね…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 壁当てをしたいのですが

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区に住んでいます。 最近、「運動をしろ」といわれました。自分は野球が好きで(チーム等には入っていませんが)、壁当てがしたいんです。ストレス発散にもなるし。 近辺で迷惑にならない穴場を教えて下さい。 保土ヶ谷区から多少遠くても結構です

  • 北摂エリアで壁当てできる場所

    草野球チームに参加しているのですが、 試合でよく暴投してしまい、すごく申し訳ない気持ちになってしまいます。 ほぼ試合しかないので、個別でコントロールの練習をしようかと思い、 北摂エリアで壁当て出来そうな場所をさがしているのですが中々見当たりません。 何処か壁当てが出来る場所に心当たりはありませんでしょうか? 社会人の為、周りに迷惑がかからない場所がいいですm(_ _)m

  • 探しています。

    東京都多摩市近辺で、水曜日活動している草野球チームを探しています。

  • 4歳の子供が入れる野球チームを知りませんか?

    4歳の息子が入れる野球チームを知りませんか? 埼玉県川口・草加周辺・東京都足立区近辺で・・・ 情報をお待ちしています。

  • バスケがしたいのですが。

    はじめまして、よろしくおねがいします。 東京都と神奈川県の境目に住んでます。町田駅周辺か、新百合ヶ丘近辺で、誰でも参加できて、運動不足改善を目的にした楽しくバスケットボールができるチームをさがしています。募集しているチームがありましたら教えてください。

  • 乗馬クラブ探してます。

    東京都江戸川区在住の高校生です。 最近競馬のレースや障害競技等を見て馬に乗りたいと思い 東京近辺のクラブを調べてみました。 妥協してクレイン?さんにしてみようと思い調べてみたところ 勧誘が悪いということが書かれており 「ん~ここは駄目かな?」 って思いました。 でも、そうなると東京ではクラブがないに等しいと思います。 東京(千葉)近辺で長く続けられる良心的なクラブってあるんでしょうか? 馬に乗りたいのでお願いします。

  • 硬式野球チームを探してます。

    東京都板橋区で硬式野球チームは ありますか? あるなら教えて下さい! 野球がしたくてたまりません!

  • フランス七味の売っているお店

    東京都江戸川区の小岩近辺で、フランス七味かイタリア七味を購入出来るお店を探しています。 ご存知の方、是非とも教えて頂きたく。 宜しくお願いします。

  • 野球チームについて

    野球がしたいのですが以下の条件に当てはまる野球チームがあれば教えてください。 ・初心者歓迎のチーム ・16歳でも入れるチーム ・東京都東地域・千葉西部のチーム ・野球を楽しむ目的のチーム 以上で知っている方お願いします。

  • ハリネズミを診察してもらえる動物病院

    東京都江戸川区や千葉県浦安市近辺で、ハリネズミを得意分野とする動物病院をご存知の方がいらしたら教えてください。]