• ベストアンサー

沖縄の北谷 サンセットビーチの詳しい情報は?

サンセットビーチでバーベキューを予定しているのですが、レンタル料や食材について知っていたら教えてください。 ココ以外でビーチバーベキューのオススメスポットがあればそれもお願いします。場所は中部辺りで探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビーチでもバーベキューセットの貸し出しはやっていますけど、高いです。釜代と食材費も別だったような気がします。 それよりは、ビーチでは場所だけ予約して、バーベキューセットは、近くにユニオンがあるので、そこで買った方が、断然お安いですよ。下記URL載せておきますので、参考に見て見て下さいね。 サンセットビーチ情報↓ http://travel.biglobe.ne.jp/guide/spot/47000546.html ユニオン情報↓ http://www.nodake.co.jp/bbq.html

kotakota420
質問者

お礼

ユニオン安いですね。サンセットビーチに決定したら利用してみようと思います!! ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

サンセットビーチに関する情報は以下の通りです。 個人的には同じ北谷町のアラハビーチがオススメです! 海もきれいで、バーベキューの場所にも縛りがなく、すぐ近くにハンビーショッピングセンターがあるので、食材や飲み物が不足したら歩いて買出しにいけるのが便利でした。 ただし駐車場が小さめなので要注意。

参考URL:
http://www.okinawa-joho.net/town/issue/200607/02.html
kotakota420
質問者

お礼

アラハビーチも調べてみます。 ありがとうございました。