• 締切済み

着うた 移動だけ? P902i

P902iで、ダウンロードした着うたを、ミニSDカードに移動できるらしいのですが、本体のデータは消えてしまうのでしょうか?

noname#20835

みんなの回答

• dfksh
回答No.1

消えません。エクスポートはコピーするといってもいいでしょう。 でも、掲示板などからダウンロードした音楽はエクスポートできますが ちゃんとしたサイトからダウンロードした音楽はできない場合があります。

質問者

補足

それが、「エクスポート」でなく「ミニSDに移動」と表示されるんです