• ベストアンサー

インテリアについて

今日、赤いカーペットを買いました。 わたしの部屋は とっても窓が 多く、 部屋の約2分の1弱は窓です。 カーテンは部屋の長方形に 二辺にある感じで、 カーテンはふたつひいています。 今は、ピンクのぼんやりしたチェックの カーテンです。 白いカーテンも赤に合うかなと 思ったけど、どうかな? イメージ的にはアメリっぽくしたいんです 古いのですが。 まさか、カーテン緑色じゃ クリスマスですし、、どうしましょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiana23
回答No.1

明るい赤なのか暗めな赤なのかがわからないので合わないかもしれませんが… ダークブラウンなんかどうでしょうか。 タッセルにシャンデリアビーズとかつけたら可愛いし、雰囲気も変わるかと思います^^

littlerabi
質問者

お礼

土の色ですね あったかそうで落ち着きがあっていいですね^^ 参考になりました ありがとうございましたv