• 締切済み

インターネット上に載せれる写真のサイト?を教えてください。

よくあるインスタントカメラを使って写真を撮り、写真屋さんでCDにしてもらいました。 それをインターネット上にアルバムのようにして載せれるサイトが知りたいです。(遠くにいる友達に見せる為に)そういうサイトがあることは知っているのですが、どこが良いのか分からなくて。。お願いいたします。

みんなの回答

• lalpuru
回答No.1

http://photos.yahoo.co.jp/ Yahooフォト  

参考URL:
http://photos.yahoo.co.jp/