• ベストアンサー

外人の彼女と二人でできるスーファミのゲーム

Zirconiaの回答

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.5

スーファミのアクションゲームは 言葉とか関係なく、感覚的に楽しめる所がいいですよね。 まだ出てきていないソフトだと、 「カービィボウル」や「レミングス」、 「キャメルトライ」とかどうでしょう。 iwasewaiさんが解説・通訳をいれるのもアリなら、 「ワンダープロジェクトJ」も面白そうです。

関連するQ&A

  • スーファミでおもしろいゲーム

    ひさびさにスーファミをプレイしてたら他のゲームもやりたくなってしまいました。 スーファミですごくおもしろいゲームや、やったほうがいいというゲームがあればおしえてください。

  • ファミコン・スーファミで面白いゲーム

    我が家に眠っているファミコンとスーファミ…またやろうかなと思ってるのですが、面白いゲームないでしょうか? ファミコンとスーファミで面白いゲームあったら沢山教えてください*:゜(n´v`n)゜:*

  • スーファミのゲーム探してます

    スーファミのゲームの名前がわからず困っています 覚えているのがアクションゲームで(1)最初にビクターのマークがでる(2)キャラクターは黄色で胴が伸びる これだけしかないんですけどわかる方教えてください

  • スーファミのプロレスゲーム

    スーファミのプロレスゲームでおすすめを教えてください。古い話ですけど・・・。どういうとこがいいのかも教えてください。

  • 友人とできるスーファミのゲーム

    実家に帰ってスーパーファミコンを起動したら動くようなので。 友人とできるスーファミのゲームは何がオススメですか? できればアクションゲームでお願いします。

  • スーファミのマイナーゲーム

    今、ス-ファミのマイナーで面白いゲームを探しているんですが、自分は昔からマイナーゲームをするのが大好きで、色々なスーファミのマイナーゲームをやりました。 例えば、 天地創造とかAlcahestとかシャドウランとか少年忍者サスケとか無人島物語とかジャングルウォーズ2とか、、、名前を出したらきりがないですね。 ロマサガとかドラクエとかメジャーなゲームもやったんで飽きが来ちゃいました。 誰かこれだ!!っていうとっておきのスーファミのマイナーで楽しいソフトをお教えいただけませんか??

  • スーファミ、ファミコンでおもしろいゲーム

    タイトルのとおりなんですが、スーファミ、ファミコンで面白いゲームないでしょうか?? できたら、シュミレーション系がすきなので、シュミレーション系があればお願いします。

  • スーファミのおすすめゲーム教えて下さい。

    スーファミのおすすめゲーム教えて下さい。 星のカービィスーパーデラックス、ボンバーマン、ヨッシーアイランドなどが好きです。

  • 4人対戦ゲーム(ファミコン、スーファミ…)

    4人以上で遊べるスーファミ、ファミコンのゲームを教えてください。

  • PS2で2人でできるオススメのゲームは?

    友達が遊びに来たときに「ゲームやらせて~」といわれてもいいゲームがありません。普段やってるのはFFとドラクエなので…。 そーいう時はしょうがないのでスーファミをひっぱりだして遊んでいます。(マリオとかパネポンとかもも鉄とか) PS2のドラゴンボールを買ってみたんですが、あれって練習しないとできないのであんまりよくありませんでした。PS2のもも鉄も買いましたがスーファミのやつの方が面白い…。 PS2でなんかいいゲームありませんか? 今ちょっと戦国無双欲しいんですが、あれって2人用ですか?? あ、ちなみに女です^^