• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

wmaファイルをmp3またはwaveファイルに変換できますか?

windows media playerで作成したwmaファイルを mp3またはwaveファイルに変換する事はできるのでしょうか? できればフリーソフトなどがあれば大変助かります。 ご回答よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#1471
noname#1471

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/conv/by_name.html に、沢山あります。 貴方の希望に沿うものも、きっとあると思いますので、ご自分で、色々、試してください。 個人的には、 "Rip!AudiCO" が、お勧めなんですが、知らない間にシェアウェア化されていました。 フリー版も存在しますが、同時に処理できる局数に制限があるので、大量に変換するときには、不便だと思います。 逆に、一度に変換するファイル数が少ない時は、フリー版で十分です。 作者のサイトは、下に書いておきます。

参考URL:
http://pino.to/audico/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 オススメのソフトでうまくいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

これが、出来るみたいです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se123688.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se123688.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 いろいろあるんですね。 助かりました。ありがとうございました。