• ベストアンサー

スパリゾート竜宮城の周辺

こんにちは!! 今度、木更津にある【スパリゾート竜宮城】に いく予定なのですが、 周辺で、安く泊まれる所を探しています. ラブホテルでもOKです. 是非、御存知の方教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasmin
回答No.2

再び、yasminです。 え~そうですねえ、駅前ともまた違うんですよね。 木更津は駅前あたりともっと奥の田舎の顔が全く違うので(といっても駅前が栄えているんじゃなくて、田舎が田舎過ぎるという感じなんですが) 駅前の大通りから、1,2本外れた通りに入るといくつかホテルは ありますね。看板があちこち出てますから、わかると思います。 あと、一番わかりやすいのは、国道16号線を走っていると、 やっぱり看板がいくつか出てきたり、田んぼがあるところを通る んですが、田んぼの中にいきなりホテルがあったりします。 あとは、ドライブがてらでいいなら、君津方面に行くと、またたくさん ありますよ。車で木更津からなら、5~10分ぐらい走ると出てきます。 これも16号線です。走っていると127号線になりますが、ずっと 直線に走っていて大丈夫です。

chitakun
質問者

お礼

すばやく、しかも丁寧に教えて頂いて。 ありがとうございます!! 1日目は、竜宮城で遊んで、 2日目は、君津方面にドライブ こんなプランで行きたいと思います. ありがとうございました♪♪

その他の回答 (1)

• yasmin
回答No.1

こんにちは。近所に住んでいる者なんですが、あのへんはドのつく田舎 なので、何にもないんですよ。 車で来られるんですかね?だったら、少し移動してもう少し繁華街(というほどの物ではないですが)に行かれるとラブホテルは結構たくさんありますよ。料金は普通のラブホテルとあまり変わらないと思いますが。 スパリゾート~で送迎バスも走っているのを見たことがあるんですが、 たぶん、駅からの往復だけといったところでしょうかね 参考になればいいんですが・・・。

chitakun
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます. 一度だけ行った事があるのですが、確かに周りには何にも無くて・・・・ラブホテルすら見当たらなかったのです。 繁華街は、駅前のあたりでしょうか?? もしよければ、詳しく教えて下さい.