• ベストアンサー

スパリゾート竜宮城の周辺

こんにちは!! 今度、木更津にある【スパリゾート竜宮城】に いく予定なのですが、 周辺で、安く泊まれる所を探しています. ラブホテルでもOKです. 是非、御存知の方教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasmin
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

再び、yasminです。 え~そうですねえ、駅前ともまた違うんですよね。 木更津は駅前あたりともっと奥の田舎の顔が全く違うので(といっても駅前が栄えているんじゃなくて、田舎が田舎過ぎるという感じなんですが) 駅前の大通りから、1,2本外れた通りに入るといくつかホテルは ありますね。看板があちこち出てますから、わかると思います。 あと、一番わかりやすいのは、国道16号線を走っていると、 やっぱり看板がいくつか出てきたり、田んぼがあるところを通る んですが、田んぼの中にいきなりホテルがあったりします。 あとは、ドライブがてらでいいなら、君津方面に行くと、またたくさん ありますよ。車で木更津からなら、5~10分ぐらい走ると出てきます。 これも16号線です。走っていると127号線になりますが、ずっと 直線に走っていて大丈夫です。

chitakun
質問者

お礼

すばやく、しかも丁寧に教えて頂いて。 ありがとうございます!! 1日目は、竜宮城で遊んで、 2日目は、君津方面にドライブ こんなプランで行きたいと思います. ありがとうございました♪♪

その他の回答 (1)

  • yasmin
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

こんにちは。近所に住んでいる者なんですが、あのへんはドのつく田舎 なので、何にもないんですよ。 車で来られるんですかね?だったら、少し移動してもう少し繁華街(というほどの物ではないですが)に行かれるとラブホテルは結構たくさんありますよ。料金は普通のラブホテルとあまり変わらないと思いますが。 スパリゾート~で送迎バスも走っているのを見たことがあるんですが、 たぶん、駅からの往復だけといったところでしょうかね 参考になればいいんですが・・・。

chitakun
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます. 一度だけ行った事があるのですが、確かに周りには何にも無くて・・・・ラブホテルすら見当たらなかったのです。 繁華街は、駅前のあたりでしょうか?? もしよければ、詳しく教えて下さい.

関連するQ&A

  • 木更津の三日月スパ竜宮城、御殿場の時の栖

    タイトルの2つのホテル、出来れば両方、無理ならどちらかに宿泊された方にお尋ねします。 お料理、客室、温泉などの感想をうかがいたいのですが、どうでしたか? 竜宮城の場合、晴れた日は温泉から富士山も見えるそうですが、見た方おられますか?(当方、、5月後半に旅行の予定です)。 2、3泊してゆっくりしたいのですが、御殿場にはアウトレットとかありますが、木更津はホテルの周りに何か見所ってあるのでしょうか?

  • 銀魂竜宮城編

    銀魂単行本で、竜宮城編は第二十巻から何巻まで続きますか? もし、はじめの方で完結するのであれば、その巻の他のお話の内容も教えて下さい。

  • 壺のなかが竜宮城のような昔話?

    カテゴリーが違うかもしれませんが、先日、骨董品の壺のレプリカ(笑)を手に入れました。それでふと思い出したので気になって質問します。 昔、何かの本で読んだか聞いた話か忘れましたが、多分中国の昔話だと思います。 壺のなかが竜宮城のようになっていてお酒や食べ物が一杯あって楽しい生活を送るという、ちょっとありえない話なのです。どなたかご存知ないでしょうか?

  • 日曜日のアクアラインの渋滞はどんな感じですか?

    今度の日曜日に、東京から木更津の竜宮城(ホテル三日月)のプールに日帰りで行く予定です。 そこで、アクアラインの最近の渋滞情報を教えていただきたいです。 最近アウトレットができたようですね。 やはり早朝から夕方まで混むのでしょうか?海ほたるもずっと混んでいますか? 予定では、海ほたるに朝9時前後到着、休憩→竜宮城 帰りは竜宮城を夕方出発する予定です。 アクアラインが渋滞するから湾岸線を使ったほうがいいのかな?でも距離が倍くらいかかるので 渋滞してもアクアラインを使った方がいいのか・・・? 迷っています。

  • 宮城県の射撃場

    宮城県内に、エアガン専用の射撃場みたいな所はありませんでしょうか?(特に仙台周辺) 宮城県はあまりそういった場所を見かけないので知っている方は、教えていただけると幸いです><

  • 宮城のグランディ21

    今度宮城のグランディ21にコンサートを見に行くのですが、車で行こうと思っています。 周辺の駐車場等、駐車状況について教えてください!

  • 木更津周辺で幼稚園児が雨でも遊べる所

    こんにちわ 今週末木更津の方に遊びに行くのですが天気が気になります。 もし晴れた場合は色々行く所考えているのですが雨だった場合何も 考えていませんでした。 幼稚園児の子供がいるのですが木更津周辺で雨でも遊べるお薦め スポットありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 岡山周辺のラブホテル

    今度岡山に遊びに行きます。 岡山駅周辺でラブホテルは あるのでしょうか? ホテルを予約したほうがいいのかなぁ 時間がはっきりしないので ラブホテルが便利なんですが 教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • りゅうのうぎく

    りゅうのうぎくを足湯に使う予定ですが関西で採取できる場所ご存じの方教えて下さい!

  • 盛岡駅と青森駅周辺の。。。

    今度彼女と二人で東北に旅行に出掛けるのですが 宿泊地は盛岡と青森を予定していて お金が無いのと、電車だという事を考慮して 駅周辺のラブホテルにでも泊まろうかと考えています。 そこでこの2つの駅周辺にラブホテルはありますでしょうか? 大体距離でどれ位あるか教えて下さい。 あと駅近辺でラブホテルよりも安価な宿泊施設があれば教えて下さい。 宜しく御願いします。