• ベストアンサー

矯正縮毛のイイ美容院(埼玉県川口市限定)

583の回答

• ベストアンサー
  • 583
回答No.1

川口市じゃないとダメですか? 蕨駅周辺なら知っていますが・・・ Noir(ノアール)という、駅から歩いてすぐのところです。 リペアという、縮毛矯正やってますよ。

参考URL:
http://www.noir.co21.jp/
angelberry
質問者

お礼

583さん、ありがとうございます。 お礼遅くなってしまい、ごめんなさい。 せっかく教えていただいたのですが、時間がなく行けませんでした。 次回、そっち方面に立ち寄った際は、行ってみたいと思います。 ありがとうございました。