• ベストアンサー

フォーエバーヤングのメルギブソンの恋人役の名前

フォーエバーヤング~時を越えた約束~のメルギブソンの恋人役(ちょっとしか出てきませんが・・・)の役名、どなたか知りませんか? あともしご存知でしたら、この映画のタイトルを教えてください。 老姉妹が二人で、海の近くの高台に暮らしていて、友人たちとのコミュニケーションなどを描いた映画・・・。 内容はよく覚えていないんです。 でも彼女たちが住んでいる古いけどごぢんまりして、居心地のよさそうな家と、ありのままの姿で生い茂った庭の花や草のイメージが頭から離れず、もう一度見たいのです。これは8年ほど前にケーブルテレビでたまたまやっていたのをみたものです。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 もうひとつの映画のタイトルのほうは もしかしたら「八月の鯨」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18083 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=7059 下記で予告編が見れますのでご確認下さい。↓ http://videodetective.com/default.asp?frame=http://videodetective.com/home.asp?PublishedID=626 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000064W56/sr=1-2/qid=1157778047/ref=sr_1_2/503-6147342-4737560?ie=UTF8&s=dvd

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは フォーエバーヤングのメルギブソンの恋人役は Helen役のIsabel Glasserでしょうか?↓ http://www.imdb.com/name/nm0322050/

関連するQ&A

  • FOREVER21

    東京に観光へ行きます 新宿にもFOREVER21のお店てあるのですか?! 新宿駅から近いですか!? どうやって行けばいいのでしょうか?? どなたか宜しくお願い致します!!

  • FOREVER 21

    男ですが、失礼します。 原宿に「FOREVER 21」がオープンしたそうですね。 ・レディースオンリーのブランドなんでしょうか? ・ユニクロと比べて、どうですか(価格、品質、バリエーション等)?

  • Forever21どうですか?

    先日初めてForever21の通販で服とシューズを買いました。種類が豊富な上に値段も結構安くてあれもこれもと目移りしそうでした。いいな~と思うものはいくつもありましたが、その中からのコート(5000円)・ニットパーカー(3000円→1000円)・フラットシューズ(1500円→1000円)を購入して2日後の今日届きました。試着してみたところサイズもちょうど良く、物も良かったです。 ネットで店の評価、口コミを調べてみると、いい評価もあれば縫製が悪いから買わないという意見もありました。皆さんのForever21についての意見を聞かせてください。

  • FOREVER21

    4月29日(水)原宿にオープンするこで話題になっていますが このブランド、10年くらい前にも日本に直営店舗があったと 思うのですが、私の勘違いでしょうか? しかもその時は、今より話題にならなかったと思うのですが・・・

  • Forever21は・・・

    中学3年生の若干14歳が、Forever21の服は変でしょうか? Tシャツなど安いのでネットショップで買おうかと思ったのですが・・・。 どう思います?

  • 縁側のある風景

    今更ながらですが、先日 『 海街 diary 』 という映画の DVD を観ました。 さしてアクセントが無い日常がただただ淡々と経過して行く・・、そんな中にも何となく味わいがある映画との印象を受けましたが、ショート・ボブの 広瀬すず ちゃんがまあ可愛い事・・、それ以上に4姉妹が住む鎌倉の古い一軒家・・、あれがいいですねぇ。 それなりに広い庭に植えられた梅の木、そして今時珍しい縁側がある古い日本家屋、並びに我が日本列島の風土・・特に夏の湿気に適した先人達の工夫の数々・・、祖父母の住まいがあんな感じでした、もっとも彼等が身罷った後更地となりその後アパートになりましたが・・。 そりゃ今時の住まいは快適で特に不満はありません、ただ個人的にその種の古い日本家屋に捨て難い魅力があるのもまた確かでして、一方で縁側に限らず土間・欄間というものも殆ど見られなくなった、今はもう古さを売りにした旅館にでも行かねば拝めないでしょうね、私はもう一度あの五右衛門風呂というのにつかってみたいのですが・・。 ・・という事で、古い日本家屋に関する記憶・感傷をお聞かせ下さい。

  • 恋人の名前の呼び方…☆

    お互い、苗字+さん呼びなのですが、そろそろ私は名前で呼んでほしいなーって思いがあり、、 彼の名前を呼びたいなって気持ちもあります。 でも彼のほうが年上(8個上)なので、私から名前で呼んでいい?はなんだかな・・・と。 あとやっぱり照れるというか恥ずかしい気持ちもあります。 ちなみに彼はどっちかというとシャイな性格だと思います。 みなさんどうやって呼び方を変えていきましたか?>< アドバイス頂ければ幸いです。

  • 恋人と名前で呼び合いたい

    付き合っている彼のことを下の名前で呼べません…。 同じように彼も私を下の名前で呼んでくれません…。 付き合って半年以上経ち、完全にタイミングを逸してしまいました。照れもあります。 ねぇ、そっち、自分、あなたなどと呼ぶ・呼ばれることに慣れてしまいましたが、やはり下の名前で呼んでほしいなと思います。 この状況を変えるにはどうしたらいいでしょうか? ご意見お願いします。

  • 恋人の名前が呼べません…。

    こんにちは。付き合って1年半くらいの彼氏がいます。 ですが、もうずっと彼氏の名前が呼べていません。 付き合い始めは○○君という風に呼んでいたのですが、「呼び捨てで呼んでよ」と言われて以来、名前で呼べなくなってしまいました。 最初は恥ずかしくて呼べずにいたんですが、彼氏も何も言わないので「自分のペースで呼べるようになればいいか」と思っていました。 ですが、私が名前で呼んでくれないことに当然気付いていて、1度「何で名前を言ってくれないの?」と言われて以来、名前を呼ぶタイミングがきそうになるとすごく緊張してしまい何も言えなかったりごまかすようになりました。もう以前のように「君」づけで呼ぶこともできなくなってしまいました。 普通の方にはバカらしいと思うかもしれませんがとっても悩んでいます。言わなきゃ言わなきゃと思うほど言葉が出ません。今は彼を傷つけている状態ですし…。何かパッと口から名前が出るような方法はないでしょうか?

  • 恋人の名前、間違えるって・・?

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 彼が部屋にお置きメモを残していったのですが、 最初の○○○ちゃんへという名前の漢字が読みは同じでも、全く違う漢字で書かれていたのです。 特に難しい漢字でもなく、ごく平凡な名前だしメールでは、漢字が間違ってないのに あの置きメモで凄くショックを受けました。 最近、彼と上手くいっていないせもあって益々落込むばかりです。 彼は私に興味などないのでしょうか?