• ベストアンサー

豊橋でのキスづり

豊橋のあたりで車が止めれてサーファーのいないキスのつれる 場所をおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jh2-elm
回答No.1

キス釣りなら太平洋でしょう。潮見坂から西に向かって七根、城下、神戸、一色、中村、赤羽根、和地、堀切、伊良湖、どこでも釣れます。遊びながらでしたら伊良湖海水浴場ガーデンホテル前、ここは10月末になると海苔の棚が入るからそれまでです。三河湾内も釣れる所有りますけど釣具屋さんで聞くのが一番、豊川放水路正岡橋の所のアクロスの中にイシグロ釣具があるから、そこへ行くと地図もパンフレットも有り、聞けば教えてくれますよ。

abu1000
質問者

お礼

ありがとうございます。車すぐ止めれる場所ですか?

その他の回答 (1)

• jh2-elm
回答No.2

書き忘れました、駐車の件ですが駐車場として決められた場所は特に無いですが、すれ違いスペースが取れれば停める事は出来ます。 私は浜松ですが、この辺のキス釣り愛好家は渥美半島は良く行きますよ。今の時期サーファーも多いですけどね。

abu1000
質問者

お礼

わざわざすみません。