• 締切済み
  • 困ってます

IMEかな入力。キーボードの問題でしょうか?

IMEをかな入力で利用しており、キーボードの"め"キーをShift+"め"とすると、今まで"・"が表示されていたのですが、突然、"/"が表示されるようになってしまいました。変換キーをクリックすれば、変換候補の中に"・"が表示され、選択するときちんと表示はします。IMEのプロパティやキーボードドライバを変更したり、削除したりしましたが、一向に改善しません。Net上で様々なキーで検索をしたのですが解決策はありませんでした。どうか解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

確かそういう設定があったと思います・・ (ATOKを使っているので自分では確認出来ない) IMEのプロパティ-全般-入力設定-記号(K)の所が"「」・"になっているか確認してみてください

質問者からのお礼

有難う御座います。私自身もATOKを利用しており、現時点では確認できません。月曜日にオフィスのPCで確認してみます。