• ベストアンサー

江川達也氏の日露戦争物語をどう思う

今週号のビッグコミックスピリッツで日露戦争物語が第一部完となりましたが、これは(あの雑な画では)打ち切り?それとも本当に終わったの?第二部って始まると思いますか。皆さんの考えをお聞きしたいです。お願いします。

noname#100990
noname#100990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imp-dsc
回答No.1

私自身はある程度の時間(半年~一年)おいてから第二部をはじめて欲しいですね。 やはり漫画である以上は絵は重要です。第一部終盤の絵の雑さとやたらと多い吹き出しはやや漫画として破綻していると思います。弁護としては扱うテーマの重さと大きさがやはり響いてるのでしょうし・・・ 今度は月二回の連載等の形で休息と取材を丹念に行いクオリティーを維持して欲しいですね。 ・・・永遠に第二部が始まらないなんて事にはなって欲しくないです。最近では期待している作品だけに頑張って欲しいですね。