• ベストアンサー

スペースワールド⇔広島駅 安い交通手段は?

中学生ですが、広島からスペースワールドまでの できるだけ安く行ける方法を探しています。 チケット抜きで往復です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さいますか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyamboi
回答No.1

日帰りですか? でしたら青春18切符が一番安いと思います。

hiro0704
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 最近はいろんなお得なキップがあってややこしいですね^^ 参考にします。ありがとうございました。