• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトル教えてください!

三人家族(父親、母親、息子(小学生くらい?))の家に息子と同じくらいの男の子が来て、二人で遊ぶんですが、そのやってきた男の子が悪魔のような子でいろいろ悪さをするんです。しかも上手に・・でラストは母親が崖でその子と息子が落ちそうなのをどっちを救うか・・・みたいな感じの映画でした。ホラーっぽかったかな??かなり面白かったんですが、タイトルがわからなくて・・・お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#128261
noname#128261

イライジャ・ウッド、マコーレー・カルキン主演でしたら、こちら。 「危険な遊び」 http://homepage2.nifty.com/woodyend/goodson.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLを載せていてくれてたのですぐ確認できました。ありがとうございます(→∀←)ノ

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ホームアローンの男の子主演の 危険な遊び  じゃないですか?確かそんな内容でした。 違ってたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!「危険な遊び」でした。