• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください!

三人家族(父親、母親、息子(小学生くらい?))の家に息子と同じくらいの男の子が来て、二人で遊ぶんですが、そのやってきた男の子が悪魔のような子でいろいろ悪さをするんです。しかも上手に・・でラストは母親が崖でその子と息子が落ちそうなのをどっちを救うか・・・みたいな感じの映画でした。ホラーっぽかったかな??かなり面白かったんですが、タイトルがわからなくて・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

イライジャ・ウッド、マコーレー・カルキン主演でしたら、こちら。 「危険な遊び」 http://homepage2.nifty.com/woodyend/goodson.html

siorinko
質問者

お礼

URLを載せていてくれてたのですぐ確認できました。ありがとうございます(→∀←)ノ

その他の回答 (1)

回答No.2

ホームアローンの男の子主演の 危険な遊び  じゃないですか?確かそんな内容でした。 違ってたらごめんなさい。

siorinko
質問者

お礼

ありがとうございます!!「危険な遊び」でした。