• 締切済み

スワン・ヒル(オーストラリア)におけるピッキングについて

こんにちは。 現在私はワーキングホリデーでシドニーに滞在しています。 今週もしくは来週からのピッキングを考えており、 何点か質問をさせて頂ければと思っています。 期間は9月上旬から12月上旬までの約3ヶ月ほどです。 1.現在、QLDには人が集まりすぎており、ピッキングをしようにも宿がないというのは本当でしょうか? (特にバンダバーグ、ボーウェン) もし、この時期でも仕事が豊富にあるファームがあれば教えていただければと思います。 2.QLDが厳しいのであれば、VIC州のスワン・ヒルへグレープのピッキングをしに行こうかと思っています。 過去に、スワン・ヒルでピッキングをされた方はいらっしゃいますでしょうか? もしいらっしゃれば、その時の状況を詳しく教えていただければと思います。 また、グリフィス・ミルデュラ辺りのピッキング情報も教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• times3
回答No.1

ピッキング?  ドアを開錠するのですか? 答えられませんが(^^;

sora-sora-sora
質問者

補足

違います(笑 ピッキングとは、農場にてフルーツや野菜の摘み取り作業等の仕事をする事です(^^)