• ベストアンサー

回答の順番

http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2379572 ここでの回答順番、No1 No2 が入れ替わっていますがこれはごくごくレアなケースでしょうか。 それとも有りがちな事でしょうか。

noname#56851
noname#56851

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

稀に、発生しますよ おそらく・・・ >同時間に、投稿されたのが原因かと思いますよ PS 管理者もサイトには支障はないので、放置状態ですね

noname#56851
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます、今回初めて気がついたので,おかしな事も有るものだなと恩いました。

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

良くある事とは言いませんが、珍しい訳でもありません。 ほぼ同時に回答すると、サーバへの登録のタイミングによってこうなる事があります。 私も何度かこうなりましたよ。

noname#56851
質問者

お礼

ありがとうございました、普段気にかける所ではないので面白いなと思いました、コンピュータも案外お茶目ですね。

関連するQ&A

  • 教えてgooの回答者No1が2つ有るのはなぜ?

    No1の回答が2つ載っています。なぜですか? どうするとこのような事になるのですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741679

  • 安定剤について2

    前に一度 http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2367340 のような質問をしたところ、No.2さんのような回答がありました。 ちょっと心配なのですが、やはり危ない薬なのでしょうか? 実体験のようですが・・・。

  • 画像の背景色の透明化

    絵の背景色を透明にしたいのですが、やり方がわかりません。 出来ればペイントでやりたいのですが、手順を教えてください。 透明にしたい色は、紫です。 http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1811232 これではいできませんでした。

  • 騙された???

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://bicniws.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2279333 私はどこから回答してるのでしか? 訳ワカメになりすうです。 色々な所で聞けて便利と思ったけど、全て影で繫がってる......

  • http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1075800に回答できません。

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1075800 に回答できませんが、バグでしょうか?

  • この症状放っておいたらやばいですか?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=912517 これと全く同じ状態なんです。 でももうNO1さんの回答からチンプンカンプンです(汗 特にめちゃくちゃ困った事はないのでこのまま放っておいて・・なんて考えてしまうのですがダメ・・でしょうか? 近くにPCに詳しい人もいないのでどうしようか・・。

  • 回答がダブリ

    下記の質問でNo.1の回答が二重になってます。バグでしょうか? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1166802 ついでに答えも欲してます

  • 回答やお礼にID(会員)名を書きますか?

    先日、回答に質問者さんのID名を書いたら、質問が検索できるようになるので「ある意味マナー違反」と書かれてしまいました。正直検索できるようになるのは知りませんでした。 規則を調べても載っていなかったので検索しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=374084 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=289660 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=361851 気にする人、気にしない人、どちらもいらっしゃるのでどちらが多いのか気になりました。 1.過去に回答・お礼の際に相手のID名を書いたことがありますか? 2.やっぱり、「マナー違反」でしょうか? よろしくお願いします。

  • 質問・回答・お礼に後悔したことは在りますか?その後はどうされましたか?

    度々お世話になります。 標記の通りですが、皆様はこのような経験は在りますか? 過去にこのサイトに登録していた友人が真剣に質問したところ、 人間性を否定される様な事を言われました。彼は自分の質問のみならず 回答・お礼も疑いはじめ、結局は退会しました。 先日、私が或る質問をしたところ、皆様の気分を著しく害したようです。 新参者の私にとっては非常に堪えました。 ネットは文字だけのやりとりになるケースが多い為、このような事は 日常茶飯事とは存じますが、皆様のご意見を伺いたく存じます。 (アンケートというより、皆様の同意が欲しいだけかも知れませんが) 私は出張に行くため、お礼は遅れますが、皆様の回答は真摯に受け止め、 誠意を以てお礼をさせていただきます。お時間のある際で構いません。 お気軽にお答え下さい。 参考: http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1366480 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1384783

  • 「好きなヒーローは何?」を間違って締め切ってしまったので

    間違って締め切ってしまったので。 http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1672320に追加 6.好きな特撮ヒロインは誰ですか? 1~6の一つでもいいので答えてください。