• ベストアンサー

曲名が知りたいです2

またですが、もう一つ知りたい曲名があるのです。 今度は難問だと思います。2000年頃だと思います。 歌詞しかわかりませんが、明るい女性が歌ってます。 歌い方の感じとしては「リンドバーグ・ジュリーアンドマリーみたいなノリです」 歌詞の一部は「い~つ~までも~(途中?)もうすぐハタチをいそ早いもので~~い~つ~までも~(途中?)」これしかわかりません・・・ 難しすぎますよね?推理小説みたいになりましたが、わかる方いましたら、よろしくお願いします。

• 6rty65
  • お礼率89% (152/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

Hysteric Blue の「Dear」はいかがでしょう? 下記サイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20151640
6rty65
質問者

お礼

ありがとうございます、当ってました。すごいですね! 自分はカラオケに行き 何年もリンドバーグなど色々な女性歌手の曲を、一曲一曲調べてましたが、無駄な努力だったようですね。もっと早くこのサイトに出会えれば良かったです。 ありがとうございました。