• ベストアンサー

曲名が知りたいです2

またですが、もう一つ知りたい曲名があるのです。 今度は難問だと思います。2000年頃だと思います。 歌詞しかわかりませんが、明るい女性が歌ってます。 歌い方の感じとしては「リンドバーグ・ジュリーアンドマリーみたいなノリです」 歌詞の一部は「い~つ~までも~(途中?)もうすぐハタチをいそ早いもので~~い~つ~までも~(途中?)」これしかわかりません・・・ 難しすぎますよね?推理小説みたいになりましたが、わかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 6rty65
  • お礼率89% (152/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

Hysteric Blue の「Dear」はいかがでしょう? 下記サイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20151640
6rty65
質問者

お礼

ありがとうございます、当ってました。すごいですね! 自分はカラオケに行き 何年もリンドバーグなど色々な女性歌手の曲を、一曲一曲調べてましたが、無駄な努力だったようですね。もっと早くこのサイトに出会えれば良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • この曲名わかりますか?

    曲名が知りたいのですが、2つあります。 1つは2000年ごろにかかってました。 歌手はMAXだと思うのですが、自信はありません。 歌詞の一部は「週末にぎわうロンリネス・・・ラーベニュ~  ちゃんとつかま~えて~」です。 2つめは99年ごろだと思います。 歌手は女性で、歌詞の一部が 「歩き続けるの~誰も~ほこりまみれの かわいた まちでいまは~それが自由だと~・・・だから ファニ~インマイライフ~誰にもしばられない~自由をだきしめ~」です。 何年も探していますが見つかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください

    曲の一部に、「たーいせつーな人だから~」という歌詞が入っている曲名はありませんか。たぶん女性が歌っていたと思います。思い当たる曲名があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません。

    先日カラオケ行った際、店内で流れていた曲が気になっています。 「I am a traveler 何処へでもいけるさ」 歌詞はこんな感じに聞こえました。 が、グーグルでいざ歌詞を検索してみてもそれらしいものは出てこず、困り果ててます。 内容は旅に関する歌ようで、君を何処にでも連れていけるよ!と言った感じだったと。 多分国内の男性アーティストで途中ラップがあった気がします。 ノリのいい感じの曲でした。 どなたか思い当たる曲名、アーティストをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません!

    歌詞の一部がたしか、 「いつからだろう いつからだって 私の~」 といった感じの曲名がわからなくて困ってます。 間違っていても構いませんので、 教えてください!!!

  • サザンオールスターズの曲名

    曲名も歌詞の一部もわからないのですが、 日本語ではない?感じのノリの良い曲なんですが… これかも?という曲名、教えていただけますか(>_<) ●ノリの良い曲 ●日本語も所々に入っていたような… ●10年程前にも聞いた記憶があるので、結構前の曲かと ●時折ラジオ等で耳にするので、それなりに売れた曲 くらいしか手がかりがなく…心当たりのある方、お願いします!

  • 曲名教えてください

    14年位前(!)にテレビで聞いた曲なんですが、なんか忘れられません。その歌詞の一部が「少しずつ少しずつ 呪文が 解けてく、そんな日には早起きして あなたに 会いたい」という感じなんです。女性ボーカルでした。この曲名知っている方、おしえてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えてください。1999年頃の曲で 歌いだしは~ とびたとう 風をきって 遠くふたりだけで ~ 、 途中の歌詞は ~ あふれ出す おもいもっと 空にうちあけよう 街路樹が色をつけて 奇跡よびおこす きっといつか ~ です。たぶん女性2人で歌っていると思います。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    先ほど、CDレンタル屋でかかっていた曲です。 歌詞のサビの部分は「Come on…、気分上々の…、踊り出す…。」というような感じでした。 歌っているのは女性で、声は山下久美子さんに似てました。 途中でラップが入ります。 夏っぽく、ノリのいい曲との印象でした。 歌詞検索サイト等で調べても判りませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    曲の途中で次の歌詞が出でくる曲名を教えて下さい。女性が歌ってます。「泣きたいときは上をむかないで・・・・」「笑えないなら笑わなくていい・・・・」よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう