• ベストアンサー

「24」「LOST」以外のオススメ海外ドラマ

Chickenpoxの回答

回答No.7

作品自体は、かなり古いですが「フルハウス」とかお勧めです。 海外版サザエさん or ちびまるこちゃんといった感じでしょうか 自分は英会話の勉強用にコンプリートボックスを購入して 毎日見ていますが、子供達がほんとに健気で愛くるしく 3人の父親達の奮闘する姿を見ているとなんだか癒されます。 また、ドラマの中で友達の大切さや相手を思いやる心など 人間にとって大事な事とは何か改めて教えられる内容も必見です。

spirits_1960
質問者

お礼

「フルハウス」って知りませんでした。面白そうなので見てみます。ご回答ありがとうございました。