• ベストアンサー

N702iDの値段について

N702iDを新規契約で購入しようと思ってるんですが 今現在新規ではどれぐらいの値段がついているんでしょうか? 店によって違いはあると思うので、大まかな値段で良いので教えてほしいです。 一応明日ドコモショップとミドリ電化で見てこようと思ってるのですが、どちらの方が値段は安いか知ってる方は教えてほしいです。 ヨドバシなど0円のとこもあるって聞いたんですが・・。

• jyony
  • お礼率22% (5/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_mo
回答No.1

値段の比較だとドコモショップより家電量販店や携帯ショップの方が安いことが圧倒的に多いでしょう。 平日か土日かでも値段は異なったりしますが、家電量販店や携帯ショップだと1円~1万円弱です。ちなみに先日(金曜日ですが)コジマ電気で1円というのを見かけました。