• 締切済み

『シンデレラ』(ディズニー)の声優さん

皆さんご存知の『シンデレラ』で、シンデレラ役の吹き替えの声をやっているのは一体誰なのでしょうか? あの綺麗な声が誰なのかすごく気になります。

noname#21697
noname#21697

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.1

参考URLによりますと”鈴木より子”さんのようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E4%BD%9C%E5%93%81
noname#21697
質問者

お礼

鈴木より子さんという方でしたかー。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ディズニー映画「シンデレラ」の日本語吹き替えの歌詞で歌われた「夢はひそかに」を探しています

    ディズニーのアニメ映画「シンデレラ」を日本語吹き替えで鑑賞した際の「夢はひそかに」の歌詞が大好きなのですが、私の探した限りでは、日本版サントラや、その他「夢はひそかに」を日本語で歌うCDのどれもが違った訳詞で歌われています。 できればシンデレラ役の鈴木より子さんが歌う、映画と同じ訳詞の収録されたCDを入手したいと思います。 どなたかそのようなCDをご存知でしたらお教え願います。

  • ディズニー『美女と野獣』の王子役の声優

    日本語吹き替え版の『美女と野獣』を観ていて思ったのですが 野獣役と声優さんと、人間の姿に戻った王子役の声優さんて違いますよね?? でも色々調べてみても、「野獣役=山寺宏一さん」としか出てきません。 山寺さんは超有名なのでよく存じておりますが、 王子の声はどうしても山寺さんの声だとは思えません。 それともそう思わせるくらいに声を変えているのかなぁ?? だとしたら山寺さんさすがだなぁと思いますが…。 どなたかご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • シンデレラブレイドの小役確率について

    シンデレラブレイドの小役確率についての質問です。 「通常時・ART中にツンデレ目orシンデレラ目が出現すると、 シンデレラゾーンに突入し8Gの間、チャンス役確率が大幅にアップ!」 ということでしたが、私の認識だと5号機の規定では 小役の確率変動はできなかったような気がしました。 どうやって行っているのか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • シンデレラのような女の子とは?

    また聞きなので抽象的ですいません。 学校の授業で簡易シンデレラの劇をやることになりました。 その際に一人の女の子がある女の子を指さし、彼女こそシンデレラにふさわしいと 訴えでました。 結果的には別の子がシンデレラ役に選ばれたらしいのですが、 いったいシンデレラのような女の子とはどんな子なのでしょうか。 その子は「この子こそシンデレラにふさわしい」とかなり粘ったそうです。 どなたかイメージでかまいませんのでシンデレラっぽい子を教えて下さると助かります。

  • シンデレラのような女性とは?

    また聞きなので抽象的ですいません。 学校の授業で簡易シンデレラの劇をやることになりました。 その際に一人の女の子がある女の子を指さし、彼女こそシンデレラにふさわしいと 訴えでました。 結果的には別の子がシンデレラ役に選ばれたらしいのですが、 いったいシンデレラのような女の子とはどんな子なのでしょうか。 その子は「この子こそシンデレラだ」とかなり粘ったそうです。 どなたかイメージでかまいませんので教えて下さると助かります。

  • 吹き替えで「これは違うだろ」と思った声優さん

    映画は映画館で見ても吹き替えでみないと気がすまない 映画ファンです。 映画に関わらず、海外ドラマなどで出演されている吹き替えの声優は質が高く、毎度のこと、ナイスキャスティングだといいようなないくらい、俳優と声優の声が見事にマッチしていて感心させられます。 今、「24」にはまっているのですが、主人公のジャック・バウアーの声を担当されている小山力也さんって、 正にジャックって感じで、私的には、これ以上の配役は考えられないくらいです。 その一方で、最近のトム・クルーズの声を担当している 森川智之さんは、声優本人は大好きなのですが、トム・クルーズ役となると、ちょっと・・・。どうしても、その前に鈴置洋考さんと比べてしまうせいか、同じ二枚目声でも軽く感じってしまい、どうしても、イマイチ、馴染めないです。 同じような感じで、この声優さんはこの役にはちょっと、みたいなのが教えてください。

  • ディズニーアニメ『美女と野獣』の吹き替え版の声優は誰でしょう?

    唐突に思ったのですが、吹き替え版のガストンの声が元劇団四季の今井清隆さんに似ているような… 今井清隆さんは四季在団中にはガストン役をされていて、歌もお上手ですし、「もしかしたら!?」なんて思っています。 いろいろ検索してみたのですが、どうしても葺き替え版の声優を明記しているところに辿りつけませんでした(T_T) 他の方(ベルや野獣)の声でもいいですので、どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみに野獣から王子様に戻ったときの声は宮本ナントカさんかと思っています★

  • ディズニービデオについて

    教えてください ディズニービデオ シンデレラ 日本語吹替え版のシンデレラの声優さんの名前を知りたいのですが? また、他のディズニービデオの声優さんにも興味があり、どこにいったら分かりますか?

  • シンデレラのお話

    『シンデレラ』で、魔法使いのおばあさんが魔法を掛けてくれた理由って分かりますか? 『人魚姫』では「声」をもらってますが、『シンデレラ』に出てくる魔法使いは対価をもらってますか? なんのために0時までの魔法を使ったのでしょうか?

  • ファンカーゴのCMのシンデレラ役の女性は?

    ファンカーゴのCMのシンデレラ役の外国人女性の名前、誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇麗な人だなーと思って気になりました。

    • 締切済み
    • CM