• 締切済み

『シンデレラ』(ディズニー)の声優さん

皆さんご存知の『シンデレラ』で、シンデレラ役の吹き替えの声をやっているのは一体誰なのでしょうか? あの綺麗な声が誰なのかすごく気になります。

noname#21697

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.1

参考URLによりますと”鈴木より子”さんのようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E4%BD%9C%E5%93%81
質問者

お礼

鈴木より子さんという方でしたかー。 どうもありがとうございました!