• ベストアンサー

洋画マフィアもの(確か実話だったはず!)

表題の件。 思い出せません。 タイトルも、俳優も。 ▼内容 舞台アメリカ 一人の警官が、当時最大組織であったマフィアにスパイ として潜入し、一人で組織を壊滅させた映画です。 確か、今でもマフィア達から狙われてるとか、いないとか。 以前に借りたのですが思い出せません。 どなたかご教授頂ければ幸いです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は アル・パチーノ、ジョニー・デップ主演の「フェイク」でしょうか? http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30328 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83416

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005FPSM/250-5954250-2555409?v=glance&n=561958
kingking1537
質問者

お礼

有難うございます!! 思い出しました! 今から借りに行きます!

その他の回答 (1)

• platypus
回答No.1

「フェイク」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005FPSM/250-2010724-6087416?v=glance&n=561958
kingking1537
質問者

お礼

有難うございます!! 思い出しました! 今から借りに行きます!