• ベストアンサー

CDのコピーについて

サザンオールスターズのキラーストリートをCD-Rに焼き、焼いたものを再生したところ、音が途切れたり、途中で再生が止まってしまいました。 念のため、もう一度新しく焼きなおしたところ、また同じようなことになってしまいました。 他のCDでは上手く焼くことができます。 気になることとしては、このキラーストリートのCDの表にあるDISCのロゴマークが、他のものと違って、DISCの横に「+」マークがついています。なにか関係があるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

お手持ちのCDユニットがCDRW+に対応していないのでは?

その他の回答 (1)

• medysiel
回答No.1

そのCDですが、CDショップかどこかでご購入されたものですか?