• ベストアンサー

買い替えしかないのでしょうか?

先日ビデオカメラか壊れてしまいました。状態ですが写すことは出来るのですが見ることが出来ません。修理に出したのですが型が古いので交換部品がメーカーに無い為修理出来ないと言われてしまいました。やはり諦めるしかないのでしょうか?良い方法がありましたらご意見ください。メーカーはSONYで8年前位に購入しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

高級機で無い限り、諦めたほうが無難かもしれません。プロ機材等、部品のストックが市場に存在しやすいものでなければ、修理しても安心して使い続けるのは難しそうです。

obityan
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。そうですね大分ビデオカメラも手頃になってきているので買い替えを検討したいと思います。