しわについて

何でもいいですしわを消せるメイク法教えてください。

soulshaker さんからの 回答

• 2001/01/03 00:50
  • 回答No.1
soulshaker

明けまして、おめでとうございます。

メイクでしわは消せませんが、隠して見せる事は可能だと思います.
どの部分の、どういった種類のしわを消したいのでしょうか?
肌質も書いていただければお力になれると思います.
補足コメント
yuki102333

お礼率 0% (0/32)

あけましておめでとうございます

こころよく教えていただきありがとうございます
しわの場所は目の周りとくに目の下の部分です。不可能だとは思いますが眉間のたてじわと笑いじわについても教えていただけませんか。
すこし毛穴が広がっているようなのですが・・・・・・・。
投稿日時:2001/01/04 16:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。