705T(Vodafone)について色々教えてください

このQ&Aのポイント
  • 705T(Vodafone)の使い方について教えてください。
  • 705T(Vodafone)でアドレス帳のグループ名を変更する方法を教えてください。
  • 705T(Vodafone)で短いメールの受信料金について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

705T(Vodafone)について色々教えてください。

こんにちは、先日705Tに機種変更したのですが、 説明書見てもよくわからなかったので教えてください。 1.アドレス帳のグループ名の変更はできますか? 上から6つ目以降のグループ名の変更は出来るのですが、 最初の6つ位のグループ名がどうしても変更できません。 2.メールを受信すると、短いメールなのに「続きあり・SMIL」みたいな表示になります。 確か短いメールの受信料金は無料のはずですが、 この場合料金がかかっているのでしょうか? 3.着信中、サブデスプレイに相手の名前が出ますが、小さくて見にくいのですが、 相手の名前を大きく表示する方法はないでしょうか? 4.待ち受け画面で、下に表示されるメールマークやウェブマークを消せないでしょうか? 5.アドレス帳をSDにフルバックアップするにはどうしたらよいでしょうか? 6.705Tに適した着メロサイトはありますでしょうか? 公式・有料・取り放題のサイトでお願いします。 内臓メロディはなんかステレオスピーカーなのにしょぼくて・・・。 ステレオを生かした着メロはないものでしょうか。 たくさん質問してしまって申し訳ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も先日機種V705T変更したのですが、 1のアドレス帳のグループ名ですが、変更できない感じですね。 私も使いにくいと感じています。 2のメールですが、メール通知の時点では無料のようです。続きありになる条件は、マニュアルに出ていますが、続きを受信した時点で課金されると思います。 3.私も小さいと感じています。現時点で私も何か方法ないかなぁ?とおもっているのですが、見つかっていません。 4.これはソフトキーの説明なんで消すのは無理でしょう。 5.マルチアプリの中のツールにバックアップがあります。アドレス帳とスケジュールのバックアップが出来ますが、アドレス帳にチェックをいれバックアップをすればアドレス帳のバックアップが出来ると思います。 ただし、USIMカードに登録しているアドレス帳に関しては、私は登録していないので、バックアップが可能かどうかはわかりません。 6.ステレオを生かした着メロについては私はわかりませんので、わかる方お願いします。