• 締切済み

関東近県でVHSテープが再生可能なインターネットカフェ教えてください

関東近県でVHSテープが再生可能なインターネットカフェご存知であれば教えてください。 VHSのテープを見たいのですが自宅のデッキが壊れており購入するか友人宅で観るかで迷っています。 ご存知でしたら店名と連絡先を教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#20602
noname#20602
回答No.1
techi860
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速メディアカフェに連絡~ 渋谷店:デッキが1台で修理に出していて戻って来るのがいつか分かりません。 池袋店:今はやってないんですよ~ DVDが主流でテープは厳しいみたいですね。 ありがとうございました。