• ベストアンサー

FOMAのGPSとパケホーダイについて

自転車用のGPSとして、FOMAの SA700is か SA702is の白ロムを購入予定です。現在、別の FOMA 端末をパケホーダイで使っているのですが、 FOMA カードを抜いて GPS 搭載FOMA に挿し、そのままパケーホーダイで GPS は使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

大丈夫です。 SA700iS/SA702iは特別な契約なしでGPSナビが使えます。パケホーダイの契約していれば、他の機種を使っていた契約でもすぐにパケホーダイの対象になります。

hiroKaZuo
質問者

お礼

ありがとうございます。 コレで安心して購入する事ができます。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

基本的には「電話番号」ごとに契約や割引サービスは決められていますので大丈夫とは思います。 機種でパケホーダイが使用できる・出来ないの区別はなかったとは思いますが…。

hiroKaZuo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。で、なければこれだけ白ロムも氾濫しないですよね。参考にさせていただきます。