• ベストアンサー

包皮が痛いです

包茎で 包皮を剥いた状態で 包皮を擦り付けるやり方って よくないですか? 最近 包皮がずっと痛いです。 包皮が痛い場合 よい治療法知りませんか? 今までは 包皮オナニーしていたのですが  皮が伸びるって言われたり HPなどで見たりして 包皮を剥いて 包皮を擦るようにしたのですが 手でいかず  ブリーフとかパンストで擦りつけています そうしないと このやり方だと気持ちよくならないのですが 4ヶ月ぐらいやってたら 痛みが出て治らなくなってしまいました。

noname#19582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19610
noname#19610
回答No.3

包茎の人は包皮を痛めやすいので あまり包皮を擦らない方がいいです。 包茎の人は 普段 剥いた状態の皮をほとんど刺激してなく オナニーの時だけなので 弱いですので 強く擦るとすぐ痛めて 結構 痛みが長引く事があり 慢性的になってしまいます。

その他の回答 (2)

• kuhron
回答No.2

摩擦がおきやすいやり方はやめた方がいいですね。 できればローションなんか使うとか。 おそらく包皮は炎症を起こしてるのではないでしょか。 炎症に効く軟膏などを塗っておくといいのではないでしょうか。あるいはアロエなど。 デリケートな部分なので体質にあわなければ洗い流してくださいね。

• phoenix343
回答No.1

オナニーでむくより日常でむいてたほうが鍛えられるぞ。むいてパンツをはくんだ。刺激が初めは強いかもしれんがこれも修行だ(^^)、そのうち慣れるぞ。 ただしあまりの痛さに我慢できないときは恥ずかしがらずちゃんと医者に診せることだ。

質問者

補足

ありがとうございます あまりに痛かったんで 医者にいったんですが 炎症もしてないし  もし 痛いなら 少し オナニーを控えてって言われました。