• 締切済み

先月あたりにCMで流れてた曲のタイトル・・・

たしかにボクは大きな嘘を ついたのは認めるけど~ という歌詞の歌を分かる方いらっしゃいますか? すごく気になってます。

みんなの回答

回答No.1

高橋真梨子さんの新曲「僕の嘘」ですね。 フジテレビフラワーセンターイメージソングに使われていたようです。(現在も使われているかは不明です。) ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000950/VICL-36056.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15790

関連するQ&A

  • CMで流れる曲のタイトルを教えてください

    何のCMだったのかも忘れてしまったのですが、つじあやのさんが歌う「このまま2人で一緒にいられたら 幸せな幸せな時を育ててゆける~」っていう歌詞の歌のタイトルを教えていただけませんでしょうか?

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 曲のタイトルしかわかりません

    歌詞しかわからないのですが 『誰と出会う 過去も未来も雲に預けたら 歩き出せるよ どこへでも』 という歌詞です。 女性が歌っていて 静かな曲調でした。 10年以上前の歌だったと思います。 何かのテレビの歌だったと思います。 この歌詞は最後の部分だったと思います。 解る方 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません。

    歌詞の一部はなんとなく覚えているのですが その曲のタイトルが思い出せません・・・ 「たとえどんなに遠く離れても~」って歌詞だったと思うのですが・・・ ちなみに女性の歌だった気がします・・・ どなたかご存知ないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • モスバーガーのCMの曲

    女性の声で、歌詞が ♪あなたのことを愛しています~あなたのことを・・・ というような歌です。 どなたが歌っているかご存知の方、教えてください。 気になってます・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトル教えてください

    出だしだったか?わからないのですが、 東京ブギ~・ブギ・・・・とか言う歌です。 古い歌です。 曲目わかる方いらしゃいましたら教えてください。 歌詞が載っているサイトありましたら、 合わせてよろしくお願いします

  • この曲のタイトルを教えてください。

    今年の春頃の歌で「くず」に声と歌い方が似ている歌を探しています。 歌詞は確か「男も女もみんな踊れ~」みたいな歌詞だったと思います。 曲調はラテン系?っぽい感じです。 情報少なくてすみません…。なにしろ本屋で流れているのを聞いただけなので。 わかる方いたら回答お願いします。

  • 曲のタイトルが?

    歌の歌詞しかわからないので 男の人の歌で 「その笑顔-何にもない僕だけどみんな笑った。」 というものです。曲名と歌手ご存知の方教えてもらえますか?

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    歌で 「でも大丈夫 大丈夫 大丈夫 きっと二人は大丈夫」 という歌詞の歌がありますか? 教えて下さい。

  • この曲のタイトルを教えて

    多分、みんなの歌でやってたと思います。一部分の歌詞しか覚えていませんが こんな感じです。 「雨が降る日は風になって あなた~を~守りたい~、時がたつ程に悲しみは 愛に変わってゆく 愛に変わってゆく・・」とても優しい感じの歌です。知ってる方、是非教えて下さい!

専門家に質問してみよう