• 締切済み

あなたの楽しみは何ですか?

あなたの楽しみはなんですか?教えてください。

みんなの回答

• noritinn
回答No.5

韓国ドラマを観て、友達と感想を言い合う。 週1回、焼き鳥屋さんで、美味しい焼き鳥と生ビール。 月に1、2回くらい、友達とランチor飲み会。 年に3回くらい、家族で旅行。

• Lissmo
回答No.4

ネットで買い物(届くのが楽しみ) 部屋の模様替え 部屋の整理整頓 ペットの世話・ケージの掃除 晴れた日の洗濯 (干すのが楽しみ・たたむのはキライ) ハーゲンダッツを食べる 冷たいミルクティーをぐびぐびと飲む etc 小さな楽しみはたくさんあります。

noname#20377
noname#20377
回答No.3

冗談無しで食事と睡眠です。

• pimik
回答No.2

1番はクラシック音楽鑑賞です! 次は、ピアノを弾くこと                                              お風呂でリラックスすること ウォーキング 寝ること 食べること 友人と楽しく会話すること このOKWaveで質問したことに回答が来たりお礼をもらったり回答したりすること。です!

• inao999
回答No.1

仲のいい友達とワイワイ騒ぐとか。 夜の散歩とか。 スノーボードとか。 旅行とか。

このQ&Aのポイント
  • フチなし印刷についてと用紙セットについての質問です。ew-m5610ft の事ですが、フチなし印刷は出来ますか。
  • B5とA4をよく使います、前面トレイと背面トレイにセットしていたら用紙を入れ替えなくても印刷できますか。
  • EPSON社製品についての質問です。ew-m5610ftでフチなし印刷が可能か、またB5とA4の用紙セットでの印刷について知りたいです。
回答を見る