• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

数年前にテレビで深夜(たぶん)放映されていた洋画です。 内容は、ある町の話で、その町にはおおきな時計台があって、何かの陰謀でその町には朝が来ないのです。 つまり、町の人々は普通に暮らしているつもりなんですがずーっと夜のままで、しかもその町の外には出られないようになっています。 主人公の男性が、その真実を誰かに教えられて、黒幕に立ち向かっていく・・・そんなふうな話だったと思います。 主演は、キアヌリーブスっぽかったような、そうでなかったような・・・。 そのストーリーの設定がすごく好きで、もう一度見たいのです。 わかりますかー????お願いしますm(_ _)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしも、「ダークシティ」だと思います。 主演俳優の顔はこちらです。↓ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id59782/

asausa
質問者

お礼

ありがとうございました!! 近くのTUTAYAにはなかったので、まだ見てないんですが、間違いないと思います。 いつか、探してちゃんと見てみたいと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nyan_neko
回答No.1

ダークシティかもしれないです。 下記で確認してみてくださいね。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84470

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84470