• ベストアンサー

PS2で再生できるのにPCで再生できない

ビデオカメラで撮ったRAMをPowerproducerでVideoに作成しましたが、WinDVDでは再生できなくてMediaPlayerで音がでなくてPS2できちんと再生できるんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1
zhenyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 プレイヤーソフトを複数インストールしてもいいですか?

zhenyu
質問者

補足

ただ、メディアプレイヤーでラジオステーションが聞こえますし、WinDVDでRAMメディアは再生されるのでディスクなのかもしれません。