• ベストアンサー

洋楽関係でおすすめのサイト

inudoshi0229の回答

回答No.1

特定のアーティストの詳しい情報等が知りたい場合はそのアーティストのオフィシャルHPを見ると良いと思います。 大勢のアーティストの情報を時事的に見るのであればBARKS(参考URL)がよろしいかと思います。 歌詞に関しましては、こちらのサイトなどはいかがでしょうか? ⇒http://www.lyricstime.com/

参考URL:
http://www.barks.jp/
lala33
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞を翻訳しているサイト

    洋楽の歌詞を日本語に翻訳しているサイトを探しています。 特に誰の歌がいいとか決まったアーティストは気にしません。

  • 洋楽の歌詞を翻訳できるサイト

    洋楽の歌詞を翻訳したくて、今まで翻訳サイトを使っていたのですが、なんでも楽曲を選ぶと翻訳が閲覧できるサイトがあるとかきいたのです。そんなのが本当にあるのだったらうれしい限り。そのような便利なサイトをご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • 洋楽の歌詞が見れるサイトは?

    こんにちは、質問です。 海外のアーティストの曲の歌詞を調べたいんですが、 どのサイトに歌詞が載っていますか? たくさんのアーティストの歌詞が載ってるサイトを 探しています。 できれば、たまに日本語訳があったら助かります。 わがままをいってすみません。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞の内容が翻訳されているサイトをさがしています。

    HIPHOPが好きなのですが、歌詞の意味がすごく気になります。英語が苦手なので翻訳も難しく困っています。どなたか、洋楽の歌詞の内容が翻訳されているサイトをご存知の方が居られたら教えてください。

  • 洋楽(ロック)の歌詞、訳詞が見られるサイトありませんか?

    以前購入した輸入盤CDを聴いていて、歌詞(英語の歌詞&その和訳)を知りたくなりました。 アーティストは、ビートルズ、ボブ・ディラン、クラッシュ、等複数あります。 もし洋楽ロックの歌詞&和訳を見ることのできるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、押しえて頂けませんか? 無料サイト/有料サイトを問いません。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 洋楽の歌詞が置いてあるサイト

    洋楽の歌詞が置いてあるサイトを教えてもらいたいんですけど、ぜひ教えて下さい。主にハードロック、ヘビーメタルが好きです好きなアーチストはMETALLICAです。日本人のJ-POPな歌詞のサイトも知りたいです。お願いしますペコリ(o_ _)o))

  • おすすめの洋楽

    こんばんわ。 英語に興味を持ってから、洋楽も聴きたいなぁと思うようになりました。 洋楽初心者の私におすすめの曲を教えてください。 邦楽は 鬼束ちひろ・ポルノグラフィティ・椎名林檎(初期オンリー) が、声、メロディー、歌詞ともに好きなタイプです。 似た雰囲気を持つ海外アーティストさん、ご存知でしたら教えてください。 えぇと、視聴できるサイトなどもありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 事情により、お礼と返答が遅くなるかもしれませんがお許しくださいませ。

  • 洋楽の歌詞が見れるサイト

    洋楽の歌詞が無料で見れるサイトはありませんか? いろいろとさがしたのですが、どこへ行っても、Beatlesなどと検索をかけても出てきません。 でも、海外のサイトは全部英語なんでちょっと・・・。 海外サイトの場合は翻訳するサイトも教えていただけるとうれしいです。 でも、こういうサイトは著作権にかからないんですか?

  • 洋楽アーティストのゴシップを取り扱っているサイトを探しています

    洋楽アーティストのゴシップや情報を取り扱っているサイトを探しています。 例えばバークスの様なサイトを探しています。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

  • 洋楽の情報を見れるお勧めサイト

    こんにちは。 少し前までは頻繁にCD屋さんに通っては面白そうなアーティストのCDを買ったりしていたものですが、最近忙しくてなかなかその様な時間を作ることが出来ません。 昔はよく洋楽とか聴いたんだけどね~とか言いたくないのですが、仕事も家庭も忙しいのは事実なので、最近はやっている洋楽の情報などがわかるサイトなどがあれば教えて頂きたいです。 昔から知っているアーティストの新譜は遅くなってもいつか気付いて(笑)購入するのですが、話題になってチャートをにぎわしている新人などは現在知ることなくぼんやり生活している感じです。 以前にビルボードのチャートをみた事があるのですが、どんな音楽をやっているアーティストかいまいち判らなかった覚えがあります。 私はロックが中心で音楽を聴いてます。歳をめしてきて、USからUKに軸足が移行しました(笑)。R&B、HIP HOP、ストレートど真ん中のPOPはあまり聞きません。 もしお勧めのサイトがあればどうぞ教えてください!! またそういうコミュニティーサイトがあれば併せて情報待ってます。よろしくお願いします