• 締切済み

白黒のサイクロン

et2001の回答

• et2001
回答No.1

はじめまして!!それはFENDERの下部ブランド 、スクワイアのサイクロンでは? 白黒と白青がありミディアムスケールだったと思います。 楽天で32000円位からだったとおもいます。

amezizou
質問者

補足

返答ありがとうございます。 えーと、すいません説明がたりてませんでした; スクワイアのサイクロンの白黒があるのは知ってるんですけど、基本黒のピックガード白の白黒サイクロンじゃなくて、基本白のピックガード黒のサイクロンの事なんです。 説明が足りなくてゴメンナサイ;