• 締切済み

浜松から東京へ朝までに帰らなければならない

浜松を23時に出て、東京に7時くらいに着かなくてはならないのですが、唯一の電車の自分のミスで予約が取れませんでした。 高速バス、電車使えるものは何でもつかって予定通り東京に着く手段はありませんか。一度名古屋に行ってから高速バス、なども考えたのですが、高速バスがありませんでした。 皆様の知恵をお貸しください。お願いします。

みんなの回答

  • kk39
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.12

NO8です。遅くなりましたが、明日なら乗れるみたいですよ

参考URL:
http://www.bushikaku.com/nagoya/kanto.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.11

裏技を見つけました。 ディズニーランドバスツアーなど、旅行会社が貸切バスを出しているのですが 例えば http://www.mwt.co.jp/domestic/DisneyHotels/ngo.shtml これに便乗して乗っていって、途中で急用が出来たということにして、帰りはキャンセルして一人だけ降りてしまう。 例に出したツアーですと、0:20分に豊橋で乗って、ディズニー6時着ですから、そこから東京までどれくらいで帰れるか場所にも寄るので不明ですけど、東京のホテルで休憩するプランなど、企画が無いか旅行会社で探してみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rido
  • ベストアンサー率43% (68/155)
回答No.10

定期運行の高速バスではなくツアーバス会社のバスなら名古屋からありますよ。 ここのは岡崎24時発です。 http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-nagoya/schedule_II.html 名古屋駅23時30分発で横浜行きの京浜急行バスも http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/highway/rameru.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boxwood17
  • ベストアンサー率41% (107/256)
回答No.9

ちょっと出発時間が早くなってしまいますが、浜松駅を22時 ちょうどに出発し、東京駅に5時45分に到着する夜行バスが あります。 運賃は4800円です。 参考URLをごらん下さい。

参考URL:
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010791&pd=0&st=1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kk39
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.8

NO7です。豊橋発0:00もあるようです

numenume
質問者

お礼

今コレを探していますが、「豊橋 東京 バス」で検索しても出てきません。どこでお調べになられたのか教えていただけると助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kk39
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.7

22:49浜松発新幹線で豊橋まで行き、各駅で岡崎まで(23:37着)0:00発の夜行バスで東京へ

numenume
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら0:00発は席がありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.6

NO5です。 スミマセン、高速料金に誤りがありました。 2300円→5350円ですので 合計金額に 3050円を追加してください。 では・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.5

車も免許はお持ちですか? NO3の方と同様ですが もし持っていれば、レンタカーを浜松で借りて、東京の営業所で乗り捨てしましょう。 下記にトヨタレンタカーのHPを添付しますが、乗捨て料金が 7350円で レンタカー代が ヴィッツクラスですと12時間で 5250円 ガソリン代が約3100円 高速代金として 2300円 合計18000円で帰れますよ。 運転時間は 約3時間ほどでしょう。 ただし浜松の営業所が夜8時までですので、閉店までに借り出しておく必要があります。

参考URL:
http://rent.toyota.co.jp/top.asp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.4

こんちくは。 >>唯一の電車の自分のミスで予約が取れませんでした。 で、その電車はどれ? 「この時間のこの電車が取れなかったのですが、他の電車、もしくは他の方法ありませんか?」 と聞いたほうが、回答者にも分かりやすいのでは?と思うのですが。 こちら側には、どの電車の予約が取れなかったのか分からないので、「予約の取れなかった電車」を提案してしまうかもしれませんよ。 ちなみに、自分の回答としては、「ムーンライトながら」ですが、これの予約が取れなかったって事ですかね? 大垣-東京の運行があり、浜松には午前1時ごろに着の予定だそうですが。 それと、日にちもあるといいのでは? 土日運行や期間による臨時運行もあるかもですし。 まぁ。。。ムーンライトながら以外は、深夜列車が東海道線を走ってない。。。とかは聞いたことありますけどね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

浜松駅前のトヨタレンタリースに行って車を1台手配。乗り捨てで東京まで高速に乗って帰ってくる。(車代と高速代) タクシーを呼んで金額交渉。(距離によってはかなり値引きしてくれますよ。個人タクシーが狙い目)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福井から浜松に・・・

    もうすぐコンサートがあるので、福井から静岡エコパアリーナへ行きたいと思っています! そこで費用優先の行き方を教えてください(><) 福井から名古屋までは高速バスで行くつもりです。 そして名古屋から浜松まではけっこう時間がかかるので、早くて安い手段ってありますか?? そして浜松から愛野駅まではやっぱり電車ですかね?? ややこしくてごめんなさい;;教えていただけたら嬉しいです!!!

  • 浜松から名古屋まで

    今度、名古屋での同窓会に参加することになりました。 会場は名古屋駅前だと思うのですが、そこまで行くのには車と電車、利用するとしたらどちらがいいのでしょうか? ちなみに現在は名古屋在住ではなく、その日は都合上浜松から名古屋に向かいます。 車だと高速代と駐車場代だけしかかかりませんし、自分の好きな時間に帰ることができるのでいいかなぁと思います。ですが、そこまで遠出したことがないので疲れるだろうなぁと思ってるんです。それに駐車場代もいくらかかるのか分かりませんし… 電車だと(というか、浜松からだとバス→電車です)時間を気にしなければなりませんし、名古屋→浜松間が長いために、浜松駅から出るバスに間に合うように早めに電車に乗らなければならず同窓会に出たとしても2時間いられればいい方だと思うんです。それにバス代と電車代を考えると車の高速代+駐車場代(駐車場代は最少だと仮定しています)よりも高くつくんですよね…。 実家が名古屋と浜松の間にあるので、電車で行って実家に泊まることも考えましたが、実家から駅までが遠く、迎えに来てもらわなければならず、夜遅くに迎えに来てもらおうとすると親はいい顔をしないので(笑)、それもどうかと思って…。それに次の日の予定を考えるとちょっと実家に帰っている場合ではないなぁと思っています。 そこまでして出なければいいっていう話なんですが、3年ぶりなので ぜひ参加したいと思います。 アドバイス、お願いいたします。

  • 東京駅から浜松駅まで。

    コンサートの為、東京駅から浜松駅まで行く予定なのですが、なるべく安い運賃で行きたいので、高速バスの利用を考え、ネットで調べて見ました。 ちなみに場所は愛野駅のエコパアリーナで、浜松駅から電車で行こうと思っています。 JR東海の高速バスを見つけ、空席状況を見たのですが、私が行く日にはお取り扱いがないと・・・ ちなみに7月27日で、13時からの公演に間に合うように、余裕をもって10時頃には到着したいです。 高速バス以外でも、何か安い運賃で行ける方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京→浜松→横浜→鎌倉→東京、安くいける交通手段を教えてください!

    東京から出発して浜松へ行き、その日のうちに横浜へ。宿泊して帰りに鎌倉へ寄って東京へ戻ってきたいのですがなるべく安くいける交通手段をご存知の方いらっしゃいませんか?旅慣れしていないためどういったサイトで価格を調べればよいかもよくわかりません。電車・バスどちらでもかまいませんが、出発は昼ごろ、浜松→横浜の時間は未定ですが帰りは東京に20時頃には着いていたいと思っています。すみません、誰か知恵を貸してください!

  • 【緊急!】浜松駅(東京)から東京ビックサイトまで

    3月にある春コミに行くのですが、浜松駅(東京)から、電車で行くにはどうすればいいでしょうか? (私は四国在住なので、浜松駅までは高速バスで行って、浜松町BTに着く予定です。) できれば、料金と時間も教えてくださるとありがたいです><!!!

  • 名古屋駅から浜松までの安い行き方

    名古屋駅から浜松駅利用で一泊二日旅行します。 平日です。 名古屋駅から浜松駅まで時間と費用、 だいたいどれぐらいかかりますか? 在来線でお願いします。 乗る時間帯は1日目は夕方 二日目は名古屋駅からさらに高速バスで帰宅するので 高速バスの時間が名古屋発夕方4時台です(高速バスは予約済み)。 それに間に合うようにしたいので お願いします。 費用の関係で新幹線は利用出来ません。 金券ショップは名古屋駅近辺にありますか? 初めて名古屋方面に行くので、 出来れば目印になるようなお店の名前など教えて下さい。

  • 東京-浜松間の高速夜行バス

    東京-浜松間の高速夜行バスの予約をしたいのですが ネットでちょうどいい運行時間の会社がみつからなくて困っています。 どなたかいいサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • 東京から金沢の朝もっとも早く辿り着くには?

    こんにちは。 来週か再来週の木曜に東京から金沢に出張の予定です。 東京から金沢の朝もっとも早く辿り着くにはどの路線がよいのでしょうか? 11時から打ち合わせなので、前日に行こうと思っていましたが、調べたところ「品川→名古屋→米原→金沢」で10:06に着くのが最速のようなので当日行こうと思っています。1時間弱余裕があるので移動も含めて大丈夫なのですが、できるだけ早く行って喫茶店等でちょっと落ち着きたいと思っています。 友人に聞いたところ、1本前を調べると意外と早く行けたりすることがあるよ と言われたので調べてみましたが、高速バスしか検索でヒットしませんでした。あとは空路。 社則で正式に決まっているわけではないのですが、高速バスは到着が不定になるかもしれないのでダメということになっています。 電車で行く場合、「品川→名古屋→米原→金沢」で10:06に着くのが最速ということで間違いはないでしょうか?

  • 浜松→横浜・東京

    旅行音痴(?)のため、移動の最適手段が見つからず困っています。 良案がありましたら教えていただけると幸いです。 想定している絶対条件は『出発地は浜松で、8月28日朝8時頃までに横浜か東京あたりに到着』です。私が調べた限りでは、夜行のバスや電車は空席がなく、あとは朝一の新幹線しか思いつきません。なにか他にいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 交通費を安くしたい(浜松-広島間)

    2月中旬に広島に行こうと思うのですが、浜松(正確には掛川)から広島の交通費を安く済ませる手段を教えて頂きたいです。新幹線往復だと3万近くかかるのです。それより安く済ませたいです。行きはどうしても新幹線ですが、帰りに名古屋まで高速バスとか・・・? 是非お教え頂けたらと思います。 よろしくお願いします。