• 締切済み

映画 犬神家の一族 琴の曲名を教えてください。

竹子が弾いている琴の曲名を教えてください。 前から気になっている曲なのですが曲名が全く分りません。

みんなの回答

回答No.1

記憶が朧げで全く自信がない回答で申し訳ないのですが、確か・・・「練習曲」の一節?1曲?だと聞いた気がするのです。ピアノで言う「バイエル」みたいな感じとでも申しましょうか。へぇ~。などど当時思ったような。 しかし、大勘違いかもしれませんので・・。正しい知識の方おられないですかね。私も確かな答えが聞きたいです。半端な回答ですみません。

danbo-
質問者

お礼

映画では練習をしていたようなシーンだったので練習曲かも知れないですね。 回答ありがとうございます。