• ベストアンサー

Mactellaについて

Mactellaつかってます 例えばAという曲をダウンロードしてるときにAの曲検索を中止したら ダウンロードも中止されるんですか?

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Mactella 1.3.5を使ってみましたが特にダウンロードが中止されることはありませんでしたよ。 おそらくダウンロードの帯域を検索の方がじゃましたためにサーバーがビジーだと勘違いしたのではないでしょうか?