• ベストアンサー

ユーロ?曲名を教えてください。

イントロはジャンジャンジャジャジャジャ、ジャンジャンジャンジャ に続いて女性の声でノンノンノンノ、ノンノンノンノ~♪ 見たいな感じです、説明が下手で申し訳ありません。 よくアイスホッケーの試合を見にいくと、ゲームが止まったときに流れる ので、頭の部分しか解りません。是非最後まで聞いてみたいので曲名が わかれば助かります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら2 Unlimitedの「NO LIMIT」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=529987
rook54
質問者

お礼

凄い!間違いなくこの曲です!素早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいのですが・・・

    何年か前、たぶんテレビドラマだったんだと思いますが、 番組の最後に流れていました。 おぼろげながら「頭を下げて」もしくは「頭を垂れて」 みたいな曲名だったと思うんですけど、ネットで検索かけても 全くでてきません。 声の感じは武田鉄也さん(海援隊?)に似ていたように思うのですが・・・ こんな説明で申し訳ないです。 心当たりの方は書き込みお願いしまーす。 では

  • 曲名を教えてください。

    今年の3月頃、イギリスに行ったときによくかかっていた曲なのですが、全体としては男性のラップ、イントロとサビの部分に女の人の声でコーラスが繰り返し入っていました。 感じとしてはクールでノリの良いダンスナンバーです。 イントロ、サビのコーラスはともに「wo-wo wo-w wo-wo-」という風に聞こえてきました。 その後日本に帰ってきたときにもどこかで耳にしたので、すでに日本にも入ってきているとは思うのですが、曲名がわからず探せずじまいです。 情報が少なく、大変申し訳ないのですが、もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません・・・

    ある洋楽の曲名がわかりません。 HIPHOPでイントロがニュ~ニュ~ニュ~ンという機械音で、 男性のラップの合間に「~なんとかstop my heart♪~」という女性の声が流れます。 少ないヒントで申し訳ありませんがどなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 曲名を教えて下さい

    閲覧ありがとうございます。 多分2~3年位前に聴いた曲なんですが アーティスト名と曲のタイトルが分かりません ▼海外の女性シンガー ▼イントロがギターで始まる ▼歌い出しは静かな感じだけど サビはアップテンポ(?) ▼曲調がkelly Clarksonの My Life Would Suck Without You(曲名間違ってたらすみません。) にかなり近い(イントロ部分とか) 情報がかなり少ないんですが これかな?という曲があれば 教えていただけると嬉しいです。 乱文、長文申し訳ありません 回答よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    買い物中に店で流れた曲名が知りたいので、どなたか教えてください。 友人と話しながら聴いてたのであまりおぼえてないのですが 歌詞の中に「会いたい会えない」、「あなたの声あなたの…」というフレーズがあり、 歌詞の最後が「I miss you」で終わっていました。 歌っているのは女性一人だと思います。 声は可愛らしい感じだったので、若い歌手だと思います。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、もう一度聴きたいのでどうかご協力お願いします。

  • 曲名教えてください

    イントロが「うあうあ、あうあう、うあうあうあう」と女性の声で始まる洋楽なんですが、曲名わかるかた、いらっしゃいませんか?リズムはダンス系ののりのいいリズムです。 昔、KBCラジオのポピュラーベスト10のOPソングになっていたような気がします(10年近く前) わかりにくい質問でもうしわけありません。 どうかお願いします

  • ゲームセンターCXの中で使われてる曲名がわかりません。

    フジテレビ721というCS放送で「ゲームセンターCX」という番組があります。よゐこ有野さんの番組です。 その中の「たまに行くならこんなゲームセンター」というコーナーにて冒頭と最後に流れる曲名がわかりません。 アイリッシュトラッドな曲です。 歌(声?)はない感じです。もしかしたら声のないイントロ部、アウトロ部のみ番組で使っているかも知れません。この曲は他の番組でも耳にしました。(旅行番組系) よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    こんにちは 仕事が忙しくなかなか会えない彼の誕生日がもうすぐなので ある方のCDをプレゼントに渡したいと思っていますが 歌手名と曲名ともわからず困っています その曲は5,6年前に有線で1度聴いて「いい曲だな」と思ったのですが 曲名がわからずじまいでした 昨日、偶然また有線で流れたのを聴き感動しました すごく好きな曲なのでぜひCDを買いたいと思いますが やはり曲名がわからずじまいです (1)何年前の曲かははっきりわからないのですが以前聴いた時は役5,6年前です (2)その方の声は女性です (3)歌詞は部分的にしか覚えてないのですが サビの部分で「抱きしめたい時に抱きしめられない」といった感じで 最後しめの言葉は「永遠にずっと一緒だよね」です 情報が少なくて申し訳ありませんが お心当たりのある方ぜひ教えてください よろしくお願いします

  • どなたか曲名を教えて下さい。(サンプル付)

    2/12 TBS Goro's Bar番組内で、BGMに使われていました。 以前から気になっているのですが、曲名・アーティストが分からず、 テレビを見ていたところ偶然かかっていたので、 下手ですが、イントロ部分を作りました。 分かる方どうか教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう