• ベストアンサー

ユーロ?曲名を教えてください。

イントロはジャンジャンジャジャジャジャ、ジャンジャンジャンジャ に続いて女性の声でノンノンノンノ、ノンノンノンノ~♪ 見たいな感じです、説明が下手で申し訳ありません。 よくアイスホッケーの試合を見にいくと、ゲームが止まったときに流れる ので、頭の部分しか解りません。是非最後まで聞いてみたいので曲名が わかれば助かります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら2 Unlimitedの「NO LIMIT」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=529987
rook54
質問者

お礼

凄い!間違いなくこの曲です!素早い回答ありがとうございました。