• ベストアンサー

東京都内で貸切クルージングを探しております。

この前 都営新宿線で貸しきり クルージングが6000円~で 食べ放題・飲み放題というのがありましたが、 メモをすべて取れなかった上、サイトで探しても なかなかみつからないのでこちらにきました。 上記のものじゃなくてもいいのですが、都内で 両国かそこらへん。お台場も可でやっている オススメのものってありますか。 人数は15人~を予定しております。 予算にあうのが見つからないので苦労しております よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baboyoja
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2
2000shou
質問者

お礼

ありがとうございます。