• ベストアンサー

東京ディズニーランドの年間パスポート購入について

こんにちは よろしくお願いします。 4月に年間パスポートを購入しようと思ってます。 購入場所と必要なものがあれば教えてください。 それと、購入日から使えるものなのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

東京ディズニーランド入口のゲストリレーション・ウィンドウまたは東京ディズニーリゾート・チケットセンター(日比谷)にて年間パスポート引換券をお求めください。東京ディズニーランド内「メインストリートハウス」にて年間パスポートとお引換えいたします。 とあります。 たしかメインストリートハウスで写真を撮って作ってくれるんだったと思います。ですからお金以外は購入時には必要ないかと思います。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/qa/park_a.html#a5
hirohonomama
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 子供たちが楽しみにしてるので、これで安心して ディズニーランドに行けます。 お世話様でした。