• ベストアンサー

ウイルスか?

他社のセキュリティソフトから貴社「ウイルスセキュリティ」に入れ替えたらメール(OE)受信時に、変な添付がされるようになった。 例、添付ファイル:ATT00039htm 送り主に問い合わせするも送っていないそうです。 いずれも、ATT00029.のインターネットファイルです。修正方法を教えて下さい。(ソフトを変えるとトラブル起こすと聞いていた本当か?貴社を信用しているつもりです) 問い合わせ電話番号を知らせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

間違われているようですがここはソースネクストの問い合わせ窓口ではないです。 問い合わせならこちらにどうぞ。 多分電話はほとんど通じないでしょうけど。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
39saru
質問者

お礼

電話番号をお知らせ頂き助かりました。 OKwebがサポートセンターと思っておりました。 質問は取り消しとさせていただきます。 有難う御座いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

それにしても「貴社」はないのでは?

39saru
質問者

お礼

有難う御座いました。 勘違いしていました。質問取り消します。

noname#20377
noname#20377
回答No.3

>ソースネクストの問い合わせ窓口ではない まぁ各社のサイトでも >適切な項目が見つからない時は >「速答くん」で解決できない場合は、「OKweb」をお試しください。 とかでリンクされているから勘違いする気持ちも解るんだけどね ひょっとしたら相手がhtmlメールを送っているのかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=835778

39saru
質問者

お礼

有難う御座いました 勘違いしておりましたようです。 質問取り消します。

• qyb
回答No.2

#1さんへ その様な言い方は可哀相ですヨ ソースのHPに紹介してあるのだから......  

参考URL:
http://www.sourcenext.info/support/okweb.html
39saru
質問者

お礼

申し訳ありません 直系の部署と勘違いしました 質問取り消します。 お世話様でしたごめんなさい。