• ベストアンサー

牧場物語(ハーベストムーン)

海で釣ったビン(レシピ入り) は、一体何に使うのですか? 鶏の、金の卵を、温泉の中に入れると「金の温泉卵」 ができるのでしょうか(もったいなくて試してません) 教えてください 「鶏の、金の卵を孵化するとそのひよこは、 そのうち、大人になって金の卵を産む」 っと言ううわさをきいたのですが、本当ですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komugiko
回答No.1

レシピは新しい料理を作るときの参考になります。 確か、図書館にいるマリィにあげると喜んだ気がします。 すみません。喜ぶかどうかは自信がありません。 温泉卵は何を入れても温泉卵になります。 S卵だろうが、金の卵だろうが変わりません。 金の卵を孵化させて、金の卵を産むようになるのは、他の牧場物語です。 確かGB2だったと思います。 詳しくは私もよくお邪魔するサイトで聞いてみたらいいと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1212/
nisuko
質問者

お礼

マリーあげても、喜びませんでした。 でも、参考になりました