• 締切済み

クリムゾンルーム vodafone

攻略小さな小箱を開くための指輪?が見つからなくて 行き詰っています。 銀色の指輪は見つけました。 もうひとつはどこにあるのでしょうか?

みんなの回答

• tt_mab
回答No.2

こんにちは。 もうひとつの指輪の場所は、ベッドの下です。 まず、ベッドが横長に表示される画面にします。 そこで画面の下部・ベッド中央あたりを調べると見つかりますよ。 (この説明で分かるでしょうか?) 私も指輪の場所苦労しました・・・;

mimiomimi
質問者

お礼

ありました! ありがとうございます。 難しいですね~w

• poohron
回答No.1

「クリムゾンルーム vodafone」ということは携帯版ですか? 携帯版があることも今初めて知りましたので、 PC版とは違うかもしれませんが… 一つは「皿の上」にあったやつですか? であれば、もう一つは とりあえずカーテンを何度もいじってみてください。

mimiomimi
質問者

補足

回答ありがとうございました。 でも、カーテンのほうは見つけたんです。 携帯のでは「皿」の場所にパソコンが 置いてあって、PC版で皿の上にあった指輪が どこにあるのか分からないんです。。。