• 締切済み

クリムゾンルーム vodafone

攻略小さな小箱を開くための指輪?が見つからなくて 行き詰っています。 銀色の指輪は見つけました。 もうひとつはどこにあるのでしょうか?

みんなの回答

  • tt_mab
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは。 もうひとつの指輪の場所は、ベッドの下です。 まず、ベッドが横長に表示される画面にします。 そこで画面の下部・ベッド中央あたりを調べると見つかりますよ。 (この説明で分かるでしょうか?) 私も指輪の場所苦労しました・・・;

mimiomimi
質問者

お礼

ありました! ありがとうございます。 難しいですね~w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

「クリムゾンルーム vodafone」ということは携帯版ですか? 携帯版があることも今初めて知りましたので、 PC版とは違うかもしれませんが… 一つは「皿の上」にあったやつですか? であれば、もう一つは とりあえずカーテンを何度もいじってみてください。

mimiomimi
質問者

補足

回答ありがとうございました。 でも、カーテンのほうは見つけたんです。 携帯のでは「皿」の場所にパソコンが 置いてあって、PC版で皿の上にあった指輪が どこにあるのか分からないんです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリムゾンルームの攻略法

    クリムゾンルームの攻略法を教えてください。 アイテムが全部揃わないので、どこにあるか、でもいいです。

  • 紺色の小箱のブランド?

    ペンダントやネックレスを紺色の小箱に入れるブランドってありますか? 指輪が入るように中に横一文字の切れ目がありました。 以前その紺色の小箱に入ったプレゼントをもらったのですが、どのブランドかは分からなくて。 あまり、紺色の小箱にアクセサリーをいれるお店ってないですよね?

  • シルバーアクセサリーの・・・

    私は銀物が好きで常に銀の指輪などをつけています。 でも、銀の指輪をつけていると はめている部分の指から緑の色をしたものが出てくるんです。これって何ですか?

  • クリムゾンルーム

    どうしてももう一つの電池がみつかりません。もう丸三日やってるんですが・・・。トホホ

  • CRIMSON ROOM

    脱出ゲームのCRIMSON ROOMをクリアした方に 質問なんですけれども ネタバレしてたらすいません(>_<) アイテムも全て見つけて 最後に金庫に暗証番号を入れると思うんですけど アイテムの中にURLが書かれてる紙にアクセスして そこに数字が書いてあったので 金庫にその数字を入れて鍵で開けようと思ったのですが 「数字が違うようだ。」 と出ちゃうんですが、 ほんとにほんとにわかりません! クリアした方いたら 教えてください。

  • クリムゾンルーム 行き詰ってます。

    http://takagism.fasco-cs.com/yellow_chamber.html で表示される番号を試していますが金庫が開きません。 いろんな組み合わせでも試しましたが、駄目です。 番号教えてください。もしくはせめてヒントだけでもお願いします。

  • クリムゾンルーム

    http://www.fasco-csc.com/index_j.html のサイトの迷宮脱出に挑戦しているのですが、 最後の金庫の4桁の番号がわかりません。 メモにあるURLを確認したら、 「3329」と書かれたページに飛びましたが 3329でも開かないです。 昔は1994が正解だったらしいのですが、 今は変更されたという情報を見ました。 ネタバレOKなので、正解or正解の載っているページを 教えてください。

  • 婚約指輪、結婚指輪

    婚約指輪や結婚指輪はふつう輪の部分はプラチナなどの銀が多いようですが、あれは何か意味があるのでしょうか?  私の肌は銀色より、金色の方が似合うので、婚約指輪はピンクゴールドにダイヤ、結婚指輪もゴールドのものにしようかと考えているのですが変でしょうか? ゴールド、ピンクゴールドなどはプラチナに比べて傷がつき安いので婚約指輪や結婚指輪には向かないでしょうか? あと、結婚指輪と婚約指輪を重ねてつけることもあるので、もし婚約指輪がプラチナ(銀色)ならば結婚指輪もプラチナにした方が良いですよね??? 詳しい方教えて下さい。

  • ウィッシュルーム 5:40から進みません::

    こんばんは。 今更ながらウィッシュルームをやっているのですが、 チャプター2の5:40の、雑誌と赤い小箱を手に入れる所から全く進みません。 何かヒントを頂けませんか? お願いいたしますm(__)m

  • 指輪が温泉で変色。。

    今日、温泉に入る時に指輪を外し忘れ、指輪が銀色→一部金色~鉛色へ変色してしまいました。 てっきりプラチナだと思っていたのですが、シルバーだったということでしょうかね…) これを元の色に戻す方法はありますか?? 銀用のクリーナーなどで拭くと良いのでしょうか? とても大切なものなので、どうか知恵を貸して下さいm(__)m

このQ&Aのポイント
  • パソコンに印刷指定しても印刷設定内容、印刷しようとする原稿も表示されなくなった。
  • 接続は無線LANで、電話回線はNTT光回線です。
  • ブラザー製品に関するトラブルへの対処方法について相談したい。
回答を見る