• ベストアンサー

ウィッシュルーム 5:40から進みません::

こんばんは。 今更ながらウィッシュルームをやっているのですが、 チャプター2の5:40の、雑誌と赤い小箱を手に入れる所から全く進みません。 何かヒントを頂けませんか? お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

http://blog.oolong.noor.jp/?eid=76202#sequel こちらのブログが役に立つと思います。頑張って下さいませ。

johnnobi
質問者

お礼

どうも; 一回事務室でGAME OVERになったのですが、再度一通り事務室のポイントをさらったら、ルイスが登場しました。 プログラムの問題ですかね。。 ありがとうございました。

johnnobi
質問者

補足

こんばんは。 ロビーでルイスに会うとありますが、赤い小箱を手に入れてから」誰にも会いません; 何か足りないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• karrie
回答No.2

ここも参考になると思います。 時間で区切って描かれているので、探しやすいのでは? http://www.adventureisland.org/wis/fro1.html

参考URL:
http://www.adventureisland.org/wis/fro1.html
johnnobi
質問者

お礼

事務室を再チェックしたところ、おかげさまでルイスが登場しました。 もうアイテムは入手済みなんですがね; 事務室で一度ゲームオーバーになったからかもしれません。 ありがとうございました。

johnnobi
質問者

補足

こんばんは。 ロビーでルイスに会うとありますが、赤い小箱を手に入れてから何処でも誰にも会いません; 一体何をすれば…;