• 締切済み

W42Kどうですか?

auでデザインが一番良いと思うW42Kなんですが、使いかってや機能面であまり良い評価を聞きません。デザインは言うことなしですが、さすがに内容がひどすぎると嫌なので迷っています。 メールがちゃんとできればそれでいいんですがw W42K大丈夫でしょうか!?

みんなの回答

• Aira-0101
回答No.2

デザインはいつもいいですよね♪私も42K、気になりましたので色々調べてみました。 メールメインに使用する私にとって、京セラに搭載されているWnnというソフトが苦手です。 ドコモのP900iが確か使用していたと思いますが、変換がお馬鹿でかなりイライラしました。 なので京セラは避けております。 現在auでは41CA、ドコモではN902iを使っています。 N902iもそんなに賢くないかも知れませんが、T9が便利なもので。 私がチェックした掲示板のURLを載せておきますのでチェックしてみたらいかがでしょう??? お役に立たなかったらごめんなさいm(_)m

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=31104020806
  • yt_r_18
回答No.1

W42Kのデザインは光沢があり、シンプルでいいと思います。機能は飛びぬけたものはありませんが、標準的です。使いかっては問題ないと思います。 メール機能は普通です。特に問題はありません。文字入力時のタイムラグは少ないです。 いい評価ではない理由は、 不具合が多い(ウィルコム、ウィルコム沖縄のAH-3001Vを使っていたときは、マナーモードに設定できなかったので修理に出しました。auのA1403KはEZweb中に再起動します。)からでしょうか。 それとも京セラの少し奇妙なデザインが嫌いだからでしょうか。 そんな大きな問題はないと思います。