• 締切済み

W42Kどうですか?

auでデザインが一番良いと思うW42Kなんですが、使いかってや機能面であまり良い評価を聞きません。デザインは言うことなしですが、さすがに内容がひどすぎると嫌なので迷っています。 メールがちゃんとできればそれでいいんですがw W42K大丈夫でしょうか!?

みんなの回答

  • Aira-0101
  • ベストアンサー率62% (22/35)
回答No.2

デザインはいつもいいですよね♪私も42K、気になりましたので色々調べてみました。 メールメインに使用する私にとって、京セラに搭載されているWnnというソフトが苦手です。 ドコモのP900iが確か使用していたと思いますが、変換がお馬鹿でかなりイライラしました。 なので京セラは避けております。 現在auでは41CA、ドコモではN902iを使っています。 N902iもそんなに賢くないかも知れませんが、T9が便利なもので。 私がチェックした掲示板のURLを載せておきますのでチェックしてみたらいかがでしょう??? お役に立たなかったらごめんなさいm(_)m

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=31104020806
  • yt_r_18
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

W42Kのデザインは光沢があり、シンプルでいいと思います。機能は飛びぬけたものはありませんが、標準的です。使いかっては問題ないと思います。 メール機能は普通です。特に問題はありません。文字入力時のタイムラグは少ないです。 いい評価ではない理由は、 不具合が多い(ウィルコム、ウィルコム沖縄のAH-3001Vを使っていたときは、マナーモードに設定できなかったので修理に出しました。auのA1403KはEZweb中に再起動します。)からでしょうか。 それとも京セラの少し奇妙なデザインが嫌いだからでしょうか。 そんな大きな問題はないと思います。

関連するQ&A

  • W43KとW44k

    現在AUを買ってから10ヶ月目で、1年経てば機種変更を考えてますが、12ヶ月目に機種変更代が安くなるのですか?それとも13ヶ月目ですか? また、冬に発売される W43KとW44kなんですけど、機能的にはどちらが優れてますか?両方の良い点、悪い点教えてください。

  • W61SHとW61K

    61Kと61SHで迷っています。 使いたいのはメール・ネット・音楽で、61Kは薄くてデザインが良さそう、61SHはワンセグがついててアクオス、サイクロイドでかっこいい。 ぐらいしか思いつかないのですが、auの61Kと61SHではどちらがいいのでしょうか。 重視する点は もっさりではないか 使いやすさ等を求めてます。 それでは宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • W41KとW41H

    いま、私はドコモの携帯を使っています。しかし最近auのダブル定額の方が自分には良いかなと思い、ドコモからauに変えようと思っています。友達もほとんどauです、それにauを使っている友達は、「ドコモは高い」と言っていますし。 もしauに変えるなら「W41K」が欲しいと思っていたのですが、ショップに訪ねたところ、「取り扱いしていません」の一言… 2店舗くらいまわりましたがどこも置いていませんでした。 W41Kの他にもワンセグ対応のW41Hも気になっているのですが、どちらが良いのかすごく悩んでいます。W41Kをあきらめ、W41Hを買うか… 皆さんにこの2つの機種の長所と短所を教えてもらいたいです。長文になり申し訳ありません。 お願いします。

  • auのW21K、どう思いますか?

    パケット代の高さに危機を感じて、WINにして定額制を利用しようと考えています。 機種変をするなら、新発売の機種がいいので新機種が発売された今がチャンス!だと思っているんですが…。 W21SやW21SAはデザインが気に入らなくて×。 W21Kはシンプルなデザインがいいなぁと思っています。 けれどW21Kは他の機種に比べて機能が少ないですよね? 他の機種にあってW21Kにはない、外部メモリやバイリンガル、2次元コードリコーダーはよく使うものなんでしょうか? また今までKYOCERAの携帯をつかったことがないんですが、従来のKYOCERA携帯の使い心地はどうなんでしょうか? その他にもW21Kについての考え(?)なども教えてくださると嬉しいです。 長く使うものなので、慎重に選びたいので。 よろしくお願いします。

  • W42Kで聴ける様にするには?

    W42Kで,miniSDの音楽(AAC,MP3,3g2)を聴きたいのですがW42Kのau Music Playerで聴ける様にするにはどのような方法があるのでしょうか?PCはXPです。

  • W53Kを探しています

    今、auのW53Kを探しています!! 近くのauショップにいったら今扱ってなくてほとんどの店でもう扱ってないとのことでした。 他のauショップで扱ってないか調べて欲しいと店員に言ったところ、自分で探してください的なことを言われてしまいました。。 池袋・新宿・渋谷辺りの都心の地区でW53Kがある店をご存知の方がいましたら教えてください! よろしくお願いいたします。 あ、オークションなどの白ロムなどは買う気はありませんのでお店の情報でよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • W61K

    auの携帯を変えようと思っていてW61Kを調べたところ、ネット上で機種変更出来るHPを見ると他のと比べてW61Kは新機種なのに破格の値段なのですが、京セラの評判が悪いのですか??もし京セラを使ってる方がいましたら欠点を聞きたいです。

    • 締切済み
    • au
  • W11KとminiSDへのメールの保存

    auのW11Kを使っています。 miniSDカードに送信メールを保存しようとしたらできませんでした。 W11Kは送信メールは外部メモリに保存できないようになっているのでしょうか?

  • W05Kが0円

    こんにちは W05Kの端末が新規で0円でした。 併売店ではなくauショップで、 auの音声端末の契約も必要なく(ソフトバンク使用中) メタルプラスも必要なく その店独自の会員カードもクレジット機能がついていたため断り コネでもありません。 安いことは確かにうれしいのですが、何故こんなことがありえるのか 知りたいです。 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • W05Kについて

    auのW05Kでのモバイルインターネットってストーリーミング以外のネットサーフィンで実用的な速度で使えるのですか?

専門家に質問してみよう