• ベストアンサー

雑誌のコラムで面白いものは?

特に女性誌などに掲載されている有名タレント、著名人らによるコラムで面白いものや興味があって毎号読んでいるものはありますか? 極端な場合、そのコラムが読みたいが為にその雑誌を買うほどにハマっているような・・・。 女性誌以外でも結構ですので、みなさんの注目しているコラムを教えてください。 よろしくお願いします。

• fou
  • お礼率93% (41/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • julio69
回答No.1

こんにちは ananの 林真理子さん  VOCEの 長谷部千彩さん Disque de beaute 最近はこの2つがお気に入りです。

fou
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! (本当はもう回答はないだろうと思い、締め切れるものなら締め切りたいと思っていました…) 林さん、長谷部さんですか! どちらも読んだことはないですが、ちょっとチェックしてみます! 有益な情報をどうもありがとうございました。