• 締切済み

那智勝浦でのペット連れ旅行

今週、ペット連れで那智勝浦に旅行に行きます。 念願だった那智の滝などを見て回る予定です。そこで質問なのですが、ペット連れで那智の滝を見物することは可能なんでしょうか?ご存知の方宜しくお願いいたします。 あと、ぜひマグロを食べに行きたいと思っているのですが、お勧めのお店などありましたら教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ペット同伴のサイトがあります。 那智の滝へ行かれたページもありますよ。

参考URL:
http://cheltomaazu.blog.ocn.ne.jp/
  • dhvuk245
回答No.1

見物は普通に可能です。 マグロなら、駅前商店街の「竹原」がお勧めです。 「ヤマキ」はお勧めしません。