• ベストアンサー

宮古島にあるネットカフェを教えて下さい

1週間ほど宮古島へ行くことになりました。ノートパソコンは持参で行きますが、滞在するホテルはネットがつながる環境ではないようです。 宮古島市内にあるネットカフェをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noutarin
回答No.1

検索して見ました。 マンガcafe「ゲラゲラ」西里通り/1h・¥400/沖縄県宮古島市平良字西里224 2F/TEL0980-73-1522 ■カフェリノポエ 西里通り/平良市西里290-3/0980-73-4466/無休 ■cafeサニーサイド /沖縄県宮古島市平良字久貝1068-9/0980-73-3364/10:00-22:00/毎週火曜日 ■宮古マルチメディアセンター/09807-4-2233 /下里/休館・日曜・祝祭日/無料 ■フェーヌカジ(安宿)0980-75-3550/下里/domi\1,800/FREESPOT&PC設置 \100/30in

belltake
質問者

お礼

ありがとうございました。西里にあるのが分かってホッとしました。