• ベストアンサー

サウスパーク映画版の

エンディングを歌っていた歌手の名前が知りたいです。 もう一つ、この映画の修正版はまともにセリフが聞き取れるものだったのでしょうか。 修正を入れるとピー音だらけで何も聞こえなさそうな気がするのですが…^^;

  • k1sh1
  • お礼率21% (5/23)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は エンディング曲のほうだけですが Michael McDonaldの「Eyes of a Child」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=847783

関連するQ&A

  • サウスパーク映画の吹き替え

    サウスパークの無修正映画版についてお聞きします。 主要の4人の日本語吹き替えを担当された方は解るのですが、グレゴリー、モグラの吹き替えをされた方が誰だか解りません。 色々と調べてみたのですが、お手上げでした。 知ってらっしゃる方、教えて下さい!! それでは失礼致しました。

  • サウスパークのケニーについて

    最近映画版でサウスパークを知り、Wowowなども入っていないので、これからDVDの購入などを考えているものです。ケニーについていくつか知りたいことがあります。 1)映画版以外でケニーの素顔が出るエピソードはありますか?なければ、映画版までは、どこまで出ていたのでしょうか(例えば金髪の後姿は出ていた、など) 2)ケニーが主役・または多く活躍するエピソードNoを教えてほしいです。数が多すぎましたら、主要なもので結構です。 どなたかよろしくおねがいしますm(__)m

  • 映画「ステルス」のエンディング

    今公開中の映画「ステルス」のエンディングに歌を歌っている、 男性の歌手の名前をどなたかご存知ないですか?? 教えてください!

  • 映画版・ミスタービーンの中で使われている曲について

    こんばんは。 映画版のミスタービーン(アメリカの美術館に行くお話し)の中で使われていた曲の曲名を知りたいのですが、 その曲は、エンディングのときに流れていたピアノ曲(オーケストラも入っているかな?)で、この映画の主題曲でもあるような気がします。 どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみにその曲は、映画内でいろいろなバージョンで流れていましたが、私が探しているのは、エンディングのときに流れていたピアノのバージョンです。 よろしくお願いします。

  • サウスパークDVDレンタル

    サウスパークはDVDでレンタルされていますか。 映画版はよく見かけますが普通のシリーズを探してます。

  • SF ファンタジー映画

    さっき、ネバーエンディングストーリーの話をしていて 懐かしい映画の話になりました。 映画の名前も、登場人物の名前も、俳優さんも分からないのですがネバーエンディングストーリーと同じく古い映画だと思うのです もし、アレではないか?と思う物があれば教えて欲しいです。気になって気になって仕方ありません!! 洋画のファンタジー映画で少年と あと、4、5匹?の なんとも言えない可愛いクマのようなキャラの妖精なのか?と森で、協力しながら冒険している映画なのです。 ストーリーは、ネバーエンディングストーリーほど壮大なストーリーではない気がするのですが似たような森とか着ぐるみの古い感じの作りの映画です。 思い当たる映画があれば、是非 教えて下さい!お願いします!!

  • 映画版電車男が使っていたものって…?

    カテ違いだったら申し訳ありません。 映画版の電車男が半透過の機械で、セリフとかを確認していたんですけど、アレは何をする機械なんですか??? 全く見当もつかずここに書きこんでしまいました。 アレは市販されている物でしょうか。

  • ルパン三世(TV映画版)に詳しい方

    ルパン三世(TV映画版)に詳しい方 次のセリフが入っている回を教えて下さい ゴエモン「またつまらぬモノを…」 すかさずジゲンが 「撃っちゃったんだなー」 確かジゲンが言ったと思いますが、もしかしたらルパンだったかも よろしくおねがいします

  • 映画「GOAL!」の主題歌(原版)

    みなさん、初めまして! つい先日、この映画を観ました。 それで気になったのが、この映画のエンディングテーマです。 ネットで検索してもうまくHITせず、WINSの日本語吹き替え版テーマソングしか出てきません。 原版のエンディングテーマをご存じの方がいたら、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • 映画の「バイオハザード」の…

    映画版の「バイオハザード」で、エンディングで、出演者とかスタッフとかの名前のテロップが流れてる時に、パンク系の歌が2曲ぐらい流れますよね? あの曲名、分かる方って居ますか?特に最初に流れる曲が好きなのですvv着メロにしたいなぁ…と考えてます。 もし知ってる方居ましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします!